管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

ブログこうしんッ!!

こんばんは。

今までFacebookもTwitterもやったことがない私がブログを開始・・・

毎日毎日そんなに書くネタないだろ?って思ってましたが、毎日何かあるものなんですね。今後も不定期に更新して参りますので宜しくお願い致します。

 

さて、先日もお伝えしましたが中々、

【想い】

というのは伝わらないものですね・・・

f:id:neokitano:20170204212712j:plain

先日、県下初導入した

ナビスピンが連日泣いてるぜ・・・

もっとまわりたいらしいよ・・・(ノД`)・゜・。

 

 

当店はオールパーソナルシステムです。

南側出入り口付近に設置している

【公開機】で詳細を見れば、

 

①嘘がつけない

f:id:neokitano:20170204214054j:plain

 

②ごまかしがきかない

 

③地域最少級・総設置台数

 390台のお店がッ!!

f:id:neokitano:20170204214034j:plain

 

④地域最大級設置

 66台で設置する理由ッ!!

 

⑤真実はいつもひとつッ!!

f:id:neokitano:20170204214257j:plain

 

この私の想い

是非とも感じていただきたいッ!!!

 

まぁ、昨日まで遊んでばかりいた亭主が、

明日からは

心を入れ替えて

真面目にしますっ!

って言われてもいきなり信用できないのと同じかも知れませんが

私にとっては重さでしかない(汗

この設置比率のヤツ

お客様からの支持を得られるまでは

連日一切の妥協をしませんッ!!

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

f:id:neokitano:20170204215425j:plain

 

5日(日)

9時開店です!!

是非ッ!

 

 

 

 

 

P-WORLDはこちら

f:id:neokitano:20170204215836j:plain

 

LINEはこちら