管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

初コメントに感謝です

こんにちは!

昨日は初めてコメントを頂戴いたしましたっ!!

 

ありがとうございますッ!!

 

初コメントはお客様からの要望であり、ご指摘していただいた部分は本日すでに総回転数を表示できるように改善させていただきました。

その他、使用方法ポスターの作成にとりかかりました。それでも分からない場合は当店スタッフまでお気軽にお申し付けくださいっ!!

ずっと思ってたのですが、LINEやDMMではこちらからの一方的な送信であり、お客様とのコミュニケーションが取りづらいと思ってました。

 

お客様の中には、

お店のスタッフや店長に何か伝えたい・・・

だけど直接言うのはちょっと・・・

アンケート方式も記入している所を見られたり、文字で個人を特定されないか心配・・・でもブログなら個人の特定はしづらいかも?

などとお考えの方が多いのではないか?

そこでブログを開設しようと至りました。

ですから頂戴したコメントを拝見した際、ブログを開設して良かったと思いました。

このブログでは、

お店からの一方的な

開店時間のご案内や

設置機種のご案内ばかりをお伝えするのではなく、

私のくだらない

プライベートなことも

発信していきますのであしからずご了承下さいませ(汗

 

今回のようにお客様が感じられたことをコメントしていただければ幸いです。

パチンコ店のブログでは珍しくコメント書き込みOKにしておりますのでどんどんコメント下さい。

※打たれ弱い私ですがどんなコメントも真摯に受け止め返信致します。

 

本来であれば、お客様からご指摘される前に私たちで気づき改善するのが良いのですが、至らないところが多々ありご迷惑をお掛けしております。

しかしご指摘があれば直ぐに改善しお客様の快適や楽しいに繋がるようにがんばりますッ!

 

そして私たちタイヨーネオ北野店は、

お客様に

成長させて

いただきたい

このように考えております。

どれだけの設備や、どれだけのことをやったとしても、やはり人の心を動かすのは人です。お店の細部に渡り私たちが、どれだけ何を完璧にしようとも、その評価をするのはお客様です。ですから私たちは日々考え、日々お客様と向き合い、日々お客様と会話し、共に楽しみたいのです。

理想論かも知れませんがそんな風に考えています。

まだまだグランドリニューアルしてから日数が経っていない新しいお店です。

是非、末永く見守っていただけたらと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。