管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

時間を要する

こんばんは!

ジムに通い出して約2週間が経過しましたが中々時間が無くてトレーニングに集中できていません・・・。

結構ハードなトレーニングをしているのに、

体重プラス5㎏( ゚Д゚)

筋肉になっているから体重が増えているのかと

ポジティブに捉えつつ・・・

腹を見ると・・・

全然ヘコんでこねぇ・・・

( ゚Д゚)

そりゃそうですよね・・・

約10年、大した運動もせず放置してきて脂肪をため込んだ身体・・・

たった数週間で

結果が出るかと!!

昨年1年間、徹底した運動と野菜ジュースで

大減量しているとしても全然へコまないお腹・・・

手強い脂肪だ・・・

この脂肪を燃焼させるにはどれだけの時間を要するのか??

 

これは自店にも言えることかと考えてます。

今までの自店のイメージを払拭するにはどれだけの時間を要するのか・・・

ただただ実直に

日々お客様と向き合い

楽しさとは何かを考えて参りますッ!

 

そんな当店、明日16日も9時開店ッ!!

f:id:neokitano:20170215212735j:plain

 

海シリーズに新しく仲間入りした、

CRスーパー海物語INジャパンSCAを含む

海シリーズ88台ッ!!!

 

f:id:neokitano:20170215212938j:plain

 

その他、

全機種全台390台ッ!

 

f:id:neokitano:20170215212735j:plain

 

一斉9時スタートデスッ!!!

 

 

 

P-WORLDはこちら

f:id:neokitano:20170203225816j:plain

 

DMMはこちら

f:id:neokitano:20170203225823j:plain

 

LINEはこちら

f:id:neokitano:20170211110509j:plain