管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

演出のご案内!?⑤

こんばんは!

本日も演出のご案内をしようかと思いましたが・・・

演出がない・・・

(´・ω・`)

っというわけでジャグラー様のお出ましです!!

f:id:neokitano:20170204215425j:plain

本日は第⑤弾っということでお許しをいただいて宜しいでしょうか?

 

演出がないので、

Jのオカルト講座~

っでいこうと思いますっ!

あるある!!

って共感していただけるものがありましたら

スターを押して

「いいね」押して下さいッ!!

 

では、行きますよ~

 

①GOGOランプ隠しちゃう打法

解説:お札やカードでGOGOランプを隠すと光やすい。

これね・・・ジャグラーを打つ楽しさ、ありますかッ??

 

②おしぼりで拭き拭き打法

解説:GOGOランプをおしぼりで綺麗に拭いてあげると光やすい。

日々の感謝の意を込めてきれいにッ!!

 

③イライラするとペカらない。

 平常心打法。

解説:イライラしながら打つと動物やピエロさんが怖がりますよ?

 

④カップルラブラブ打法

解説:カップルで打つとどちらかが楽しい。

どちらかというと女性の方が楽しいケースが多いと感じます。

 

⑤1,000円ずつサンドに投入打法

解説:高額紙幣対応のサンドでも、あえて1,000円ずつ投入すると光りやすい。

 

⑥停止ボタンネジネジ打法

解説:オカルトの定番!!!ネジネジすると光やすい。

抽選はレバーを叩いた時点で決まっているのにね・・・

 

⑦ベルの呪い

解説:ベルが揃うとハマる傾向が・・・

 

⑧ムツゴロウさん打法

解説:ジャグラーの台に話しかけながら打つと光やすい。

怪しい人と思われないように注意が必要です・・・

 

⑨食事休憩打法

解説:悪い流れを変える!

   逆に流れが良い時は食事禁止だっ!!

 

⑩だばこ吸わない打法

解説:次のボーナスまでタバコを吸わないと決心すると光りやすい

 

⑪よそ見打法

解説:よそ見しながら打つと光やすい

チェリーの取りこぼしには注意!!

 

⑫ピエロの祝福

解説:ピエロ図柄が揃うと光やすくなる。

むしろ、みんジャグはそのまま光る可能性あります。

自店にみんジャグの設置がないですが(;´・ω・)

 

いかがでしょうか?

オカルトに含めて、個人的な突っ込みも入れてみました。

色々な打ち方で、

ジャグラーの魅力

を発見して下さいっ!!

 

もっとまわりたい・・・

f:id:neokitano:20170217161030j:plain

県下初設置

ジャグラー

ナビスピン!!

こちらも是非お試しいただけたらと思いますっ!!

 

さて、

明日2月19日(日)

休日の憩いのひと時を本日ご紹介したオカルト打ちを

実践してみてはいかがでしょうか?

 

f:id:neokitano:20170204214119j:plain

 

ニューアイムジャグラーEX-KA

ニューアイムジャグラーEX-KT

ゴーゴージャグラーKK

マイジャグラーⅢKK

ファンキージャグラーKK

 

f:id:neokitano:20170204214034j:plain

5機種66台設置のジャグラーシリーズを筆頭に

全機種全台390台で皆々様のご来店を心より

お待ち致しております!!!

 

明日も

早朝9時開店です!!

是非っ!!

 

 

P-WORLDはこちら

f:id:neokitano:20170204215836j:plain

 

DMMはこちら

f:id:neokitano:20170203225823j:plain

 

LINEはこちら

f:id:neokitano:20170211110509j:plain