管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

原点とは!?

こんばんはっ!

先日グループ店、

タイヨーネオ鯖江店の懇親会に参加してきました!

開催場所は同じエリア、鯖江市内にある

豚ちんかん様です。

f:id:neokitano:20170218232021j:plain

食べログはこちらから

https://tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18003509/

 

豚ちんかん様へのアクセスはこちらから

Google マップ

 

手書き系のメニューは個人的に温もりを感じますね。

f:id:neokitano:20170218232046j:plain

豚肉を中心としたヘルシーなお料理を提供してくれるお店です。

サイドメニューや、串焼き、揚げ物、お刺身などの魚介類まで幅広いメニューでお腹を満たしてくれるリーズナブルなお店だと感じました。

ブログを拝見して下さっている皆様も一度足を運んでみて下さい!

※ブログを拝見してる方で私のお店を

 このブログで紹介して欲しいっというかた!

 おられましたら是非コメント下さい!

 すぐに伺いますっ!

 

懇親会の前に、トラブルで参加予定者全員が揃いませんでしたが有意義な時間を過ごし、また頑張ろう!!っと仲間との絆が深まったと思いますっ!

f:id:neokitano:20170218232846j:plain

こんな風に仲間でワイワイ楽しく過ごすとまたがんばらないといけないって思えます。

私たち、北野店のメンバーでも先日懇親会を開催したのですがなんと!

集合写真すら撮り忘れるという失態を・・・・( ゚Д゚)

 

 

さて、我が北野店はグランドリニューアルオープンしてから約2か月が経過・・・

普段通りの風景になりつつある店内・・・

これでイイのか?

否!!

私がやらなければ

誰がやる!

スタッフ全員を鼓舞し、

一丸となりっ!!

原点とは!?

f:id:neokitano:20170218234728j:plain

 

週のはじまりっ!!

明日20日!!!

9時スタートッ!!!

 

f:id:neokitano:20170218234728j:plain

 

初心。

原点に再度立ち返り

挑戦し続けなければならないという

決意で8時よりっ!

f:id:neokitano:20170218234728j:plain

整理券を配布させていただきますっ!!!

 

明日っ!

いざっ!!

 

P-WORLDはこちら

f:id:neokitano:20170204215836j:plain

 

DMMはこちら

f:id:neokitano:20170203225823j:plain

 

LINEはこちら

f:id:neokitano:20170211105942j:plain