管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

並びました!

 

こんばんは!

GWも終盤に差し掛かりましたね。

皆さま、家族サービスや恋人とデート。友人との楽しいひとときなど有意義なお時間をお過ごしかと思います。

私も本日はお休みをいただいておりましたが、先日のとおり田植えに・・・。

実家に向かう途中、私の車のメーターが!

 

f:id:neokitano:20170501104110j:plain

 

⑧で綺麗に並んでパシャリっ!

 

今年で7年。

車検を受けるか迷いましたが今回も車検を受けて、まだまだこの車で色々な思い出を作りたいと思います。( `ー´)ノ

 

 

さてさて、本日の田植えで若干、腰をヤラれた私ですが・・・( ;∀;)

業界が挙って動くであろう1日でしょうかね。

 

5月5日(金)

9時スタートっ!!

 

f:id:neokitano:20170504122336j:plain

 

自店にはジャグラーシリーズっ!!

エリア最大級・設置台数

全⑥機種⑥⑥台をはじめ、

 

当店のスロット176台。

当店のパチンコ214台。

 

総台数390台で

皆様をお出迎え致しますっ!!!!!

 

f:id:neokitano:20170504122336j:plain

 

 

 

f:id:neokitano:20170427171840j:plain

 

 

是非っ!!

ご来店下さいっ!!!

 

 

 

 

 

LINEはこちらから

↓ ↓ ↓

f:id:neokitano:20170330092851j:plain

 

 

 

P-WORLDはこちらから

↓ ↓ ↓

 

f:id:neokitano:20170203225816j:plain

 

 

DMMはこちらから

↓ ↓ ↓

f:id:neokitano:20170203225823j:plain