管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

週末っ!!

こんばんは!

いよいよ明日は土曜日っ!

心なしか、ドキドキ&ソワソワしているのは私・・・

いよいよ今週末の日曜日に、

sabaemarathon.wordpress.com

 

鯖江つつじマラソンが開催されます。

 

私、10キロの部にエントリーしておりますが小心者のため、

すでにドキドキしております( ;∀;)

今月の初めにはゴールデンウィークがありましたが、

今週は自身の肝臓に

ゴールデンウィークを与えて

日曜日に備えております(; ・`д・´)

 

今週7日の日曜日から禁酒して本日で5日目。

大会当日にはアルコールはしっかり身体から抜けていると思いますので、しっかりと完走したいと思いますっ!!

 

こちらのTシャツで走りますので、宜しくお願い致しますっ!!

⇓ ⇓ ⇓

 

 表面のデザインです。

 

f:id:neokitano:20170512213618j:plain

 

 

こちらは背面です。

 

 

f:id:neokitano:20170512213658j:plain

 

 

 

さて、私はそんな週末を予定しておりますが当店はっ!!

 新台入替WEEK  ×  週末っ!!

 

新台入替3日目っ!!

9時開店ですっ!!

 

f:id:neokitano:20170511212624j:plain

 

お時間がございましたら

是非当店へお越し下さいっ!!

 

f:id:neokitano:20170509225015j:plain

 

 

そしてっ!!

 

 

f:id:neokitano:20170509225015j:plain

 

週末、モバりますっ!!

是非ッ!!