管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

清々しい

こんばんは!

先日お話していた

「鯖江つつじマラソン」

10K/40歳~59歳の部で完走してきました!

順位は249人中42位。

タイム:44分59秒でした。

 

沿道で、

・頑張って~

・もうちょっとだ!

・タイヨーネオだ!頑張れ!

などと応援していただきありがとうございました!

 

決して趣味や遊びで走っていません。

やるからには何でもガチでやらなければ気が済まない性格なので一生懸命走りました。一生懸命走っていたから、茶化しや罵声がなく、温かい声援を頂戴出来たのかと考えています。本当にありがとうございました!

来年のつつじマラソンは社内で同士を募り団体で出場し、我が企業の地元・鯖江路を気持ち良く走れたらなと考えています。

↑ ↑

私だけそう考えていて周りは迷惑かも( ゚Д゚)

 

私を応援に来てくれた子供達にも良い姿が見せられたかなと思います。

一生懸命は気持ち良くて清々しいです。

 

 

来月は娘と坂井市の古城マラソンにファミリーの部に出場予定。

runnet.jp

その後、5Kの部にエントリー。

 

 

 

そして、会社でも!!

芝政リレーマラソン

フルマラソンの部に出場予定です。

www2.fbc.jp

 

リレーマラソンは前年に引き続き2年連続の参加です。

昨年は初出場ながら、なんとか制限時間内にゴールし完走。

今年も一致団結で一生懸命走りたいと思いますっ!!

 

 

さて、明日の当店は?

 

f:id:neokitano:20170215212735j:plain

 

海シリーズ、全88台を筆頭に

 

f:id:neokitano:20170215212735j:plain

 

パチンコ全214台。

スロット全176台。

全機種390台で

一生懸命お出迎え致しますっ!!

 

是非ご来店下さいツ!!