管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

世界禁煙デー

こんばんは!

本日も多数様の御来店、誠にありがとうございますっ!

徐々に浸透してきていると手ごたえは感じてきてますが、まだまだ伝わりきっていないと思っております。今後も継続あるのみですので宜しくお願い致します。

 

さて明日は、

世界禁煙デー

www.mhlw.go.jp

 

さらに!!

平成29年5月31日~6月6日までの1週間は禁煙週間( ;∀;)

~受動喫煙のない社会を目指してタバコの煙から子ども達を守ろう~

愛煙家の方、お辛い1週間になりそうですね|д゚)

この機会に禁煙してみてはいかがでしょうか?

 

 

ちなみに私はコレで禁煙出来ました!!

champix.jp

 

 

チャンピックスという服用型の禁煙治療薬です。

禁煙外来で健康保険が使えますし比較的安価です。

とは言っても中々やめられないタバコ。

タバコをヤメたいとお考えでしたらチャンピックスを思い出して下さい。

ショートホープを1日60本吸っていたヘビースモーカーの私が1か月で禁煙できた服用型禁煙治療薬ですから結構効くと思います。(禁煙して7年経過してます)

 

下記は健康保険が使える医療機関の検索ページです。

 

sugu-kinen.jp

この世界禁煙デーをきっかけにチャレンジしてみて下さい。

 

 

 

さて、愛煙家の方には辛い1週間ではありますが当店は!

 

f:id:neokitano:20170529102742j:plain

 

リフレッシュオープン&新台導入完了っ!5円スロット増台でさらに遊びやすくなりました!

 

f:id:neokitano:20170529102858j:plain

 

カード会員様、募集中でございます!!

 

当店は貯玉のご利用が無制限です。

異なるレートからの乗り入れも可能っ!

 

連日9時開店で

皆様の御来店を

お待ち致しておりますっ!!

 

f:id:neokitano:20170213030908j:plain

 

今週休まず営業致しますっ!!