管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

リベレーションっ!!

こんばんは!

昨日はブログ更新をお休みしてしまいました・・・

疲れてしまって・・・|д゚)

www.sportsentry.ne.jp

 

ファミリー2kmの部と一般男子5kmの2部門にエントリー。

先にファミリーの2㎞を娘と走りその後に5kmというスケジュール。

 

初めて娘と一緒に走りましたが大きくなったな~とか、いつまで一緒に手を繋いでくれるのかなと考えたりしながら嬉しく走りました。結果は小学校のマラソン大会よりも速いタイムでゴール出来て長女も喜んでいました。

ほんの少し、ほんの少~しだけポッチャリさんなのでこれで運動に目覚めてくれると良いなと思います(^^♪

 

来年は1番末っ子が1年生になり私は次男と走りますので娘と走るのは妻ですね。さて、妻は娘についていけるのか?(笑)

 

自身の5kmは20分切りを目標に走りましたが結果は未達。

次に向けてまた身体を作っていきます。

 

 

次は会社で出場する芝政リレーマラソン。

f:id:neokitano:20170605103110j:plain

 

www2.fbc.jp

 

我が社は、

フルマラソンの部に出場致します。

 

f:id:neokitano:20170512213618j:plain

 

このTシャツで走りますので

宜しくお願い致しますっ!!

 

f:id:neokitano:20170512213638j:plain

 

 

 

 

 

 

さて、営業のご案内です。

明日6月6日(火)

 

f:id:neokitano:20170509225015j:plain

 

この日の為に、封印し続けたものを

 

ベレーションっ!!!

 

是非っご来店下さい!!