管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

一気

こんばんは!

先日ブログに書きましたが、連続ドラマは一気に観るタイプでして・・・

本日ドラマを一気に観ました。

www.tbs.co.jp

で、本日セミファイナルを観てブログを書いてる最中です。

来週まで待てずムズムズしますがいよいよ来週日曜日最終回っ!!

 

オイっ(;´・ω・)

 

来週は・・・

芝政リレーマラソンやないかっ!!

夜は死んでますのでまた結局録画・・・

 

敵は味方のフリをするっ!

 

来週月曜の朝は妻と話しをするとネタバレされそうなので会話を控えようと思いますっ( ´艸`)

 

 

さてそんな私ですが営業には集中し、

今週休まず営業ですっ!

 

f:id:neokitano:20170213030908j:plain

 

当店の店長は緊急検査入院っ!

CR冬のソナタでも設置してあるのであれば

突確?みたいなニュアンスで推して匂わすことも出来るものを・・・

冬ソナの設置もなく・・・

 

店長が復活するのは木曜日以降。

それまでは私の姿をいつも以上に見られるかと思いますのでこの機会に是非ご来店下さいっ!

 

f:id:neokitano:20170606111845j:plain

 

 

新台導入完了で明日も9時開店っ!!

 

お待ち致しておりますっ!!