管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

今週休まずっ!!

こんばんは!

プロ野球、セ・パ交流戦も終盤に差し掛かりましたね。

中日は現在4位っ!

3位のDeNAに2ゲーム差まで来ておりますっ!

 

baseball.yahoo.co.jp

 

交流戦では巨人の13連敗、ヤクルトの11連敗など連敗の話題が多く取り上げられてました。しかし、セ・パ両リーグの上位チームは無難に勝ち越しており上位をキープしております。やはり強いチームはどのチームと戦っても強いっ!

今年もパ・リーグの勝ち越しが濃厚ですね~

 

中日も最終的にはAクラス入りでCSに進出すればチャンスはありますから頑張っていただきたいですっ!

 

 

さて営業のご案内ですっ!

明日も早朝9時開店っ!!!

 

f:id:neokitano:20170323114947j:plain

 

皆様のご来店をお待ち致しておりますっ!!!