管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

身体バキバキ・・・

こんにちは!

昨日は先日お伝えした通り、

第5回FBCリレーマラソンIN芝政

フルマラソンの部に出場してきましたっ!

 

ゲストランナーは、はるな愛さん。

f:id:neokitano:20170619131228j:plain

ステージでのショー、スターターをし、

FBCのアナウンサーさんと一緒に走ってました。

 

 

さて、チーム『ねおたんず』の結果は!?

 

昨年は初出場で、タイムは4時間9分9秒・・・。なんとか完走出来ました。

今年は前半貯金型の布陣で臨み結果は以下のとおり。

 

f:id:neokitano:20170619124438j:plain

 

昨年より30分近くタイムを縮め

218位でゴールっ!!

 

f:id:neokitano:20170619130010j:plain

 

タイムや順位よりも、チーム全員でタスキを繋ぎ

ゴールするというのがとても達成感があり充実した1日となりました。

 

f:id:neokitano:20170619130053j:plain

ゴール後の集合写真です。

 

日頃から身体を動かしている私も本日は全身が痛いです。

そうです・・・筋肉痛です・・・( ;∀;)

多分来年も出場すると思いますが、全員が歳を重ねていくわけですから対策が必要ですね。

 

本日、出場メンバーのほぼ全員が筋肉痛に

悩まされているでしょうが、

 

 

タイヨーネオグループ全6店舗っ!

 

 

元気に皆様の御来店を

お待ち致しておりますっ!!