管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

楽しさをっ!

こんばんは!

夏の高校野球福井大会も1・2回戦が終了。

先日の好カード、福井工大福井VS敦賀気比。

こんなに早くぶつかってしまうのは勿体ないですがこれも運命。

敦賀の球場での試合の為、観戦には行けなかったのでネットの試合速報を見ていました。8回を終了した時点で5-3。これはこのまま工大福井が逃げ切るかと思っていて試合速報を更新しても中々9回の点数が表示されない・・・

 

壊れたのかな?っと思いましたが時が経過し更新するとなんと!!

9点のビッグイニング…|д゚)

 

観戦しに行った友人に話を聞くと約9割が敦賀気比の大応援団だったとの事です。

9回の表、敦賀気比の攻撃。

先頭打者に対しストレートのフォアボール。←大歓声・・・。

完全に雰囲気にのまれ、アウトが取れない状況になって見てられなくなり友人は球場を後にしたとの事でした。

 

野球は何が起こるか分からない。

 

昨年の覇者、北陸高校も1回戦でサヨナラ負け・・・

今年の福井代表はどの高校になるか楽しみですね。

 

www.fukuishimbun.co.jp

 

 

さて、明日の当店。

皆様にお楽しみをお届けする為にっ!

 

f:id:neokitano:20170218234728j:plain

 

早朝9時よりお出迎え致しますっ!!

 

f:id:neokitano:20170218234728j:plain

 

是非っ!!

 

f:id:neokitano:20170509225015j:plain