管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

38

こんばんは!

本日、こんな記事を見つけました!

headlines.yahoo.co.jp

熱中症はこんな症状でこんな時に危険だと説明し注意喚起を促すより、分かりやすいしこの取り組みには凄く好感が持てました。

 

 

っと同時に思い出しました・・・。

 

 

ちょうど一年前に、弊社のタイヨーネオ福井店がグランドリニューアルオープン。

8月10日の開店当日。その日も暑くて暑くて、お並びいただいているお客様が熱中症にならないようにと無料で500mlの水を配布したところ他店から、

イベントを匂わすだろっ!?っとチクりが入りましたからね( ゚Д゚)

その配布した飲料に店名のロゴや開店日の記載、グランドリニューアルとか書いてあるなら問題かも知れませんが、普通の市販されているただの水ですよ?

そんな事もあろうかとポカリスエットやアクエリアス等ではなく、あえて水を配布したにも関わらずチクられる始末・・・。

ただただお客様への気配りで配布した水なのに・・・

っとちょうど1年前を思い出し、我々の業界との差を感じた本日の記事でした。

 

 

色々な目配り気配りをしたくても、やりたくても出来ない事の方が多いパチンコ業界ですが、出来ることをやり続ける。

みなさまにありがとうを伝えたい

みなさまとともに心楽しくなる

そんなお店でありたいと思っています。

 

f:id:neokitano:20170810133735j:plain

 

 

 

明日も9時ッ!!スタートっ!!

 

 

f:id:neokitano:20170810133735j:plain

 

 

 

お待ちしておりますっ!!