管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

感謝を忘れずに

こんばんは!

少し遅い話題ですが、

EXILEのTAKAHIROさんと、

女優の武井咲さんがご結婚されたとのこと。

 

www.chunichi.co.jp

 

世間では、おめでとうという声もありますが実際はどうなんでしょうか?

 

www.excite.co.jp

 

違約金10億円っ・・・!?( ゚Д゚)

 

おいおい(;´・ω・)

一般人の平均生涯獲得賃金の何倍やねん・・・

 

nensyu-labo.com

 

 

 

 

 

 

人権侵害という疑問等、論議を呼んでいますが・・・

そもそも!!

なにでメシを食ってるのか??

ここだと思うんですけどね。

 

女優という自身を売りにしている職業であり、

企業などはそのイメージに合わせてドラマやCMに対して対価としてお金を払う。

そのイメージが崩れれば契約打ち切りや違約金が発生しても当然だと思いますけど。

 

契約の際にもそのようなことはきちんと書いてあるはずでしょうし、なぜ企業側が叩かれる論議になるのでしょうかね。高額な違約金が発生するような計画性のない結婚をしなければ良かっただけなのにと思ってしまいます。

 

もちろん自身の努力があるでしょうが、事務所のプロモーションや育成が無ければ武井さんも有名な女優さんにならなかったかも知れませんし、今回の出来ちゃった結婚は社会人として無責任だなと思います。

 

現状の自身があるのは、周りの方のお陰だと感謝して行動しなければと改めて思いました。

 

さて、

私達もお客様に支えられていると

感謝を忘れずにっ!!

 

f:id:neokitano:20170902233259j:plain

 

明日、

新台入替3日目っ!!

9時開店で皆様をお出迎え致しますっ!!

 

f:id:neokitano:20170902233259j:plain

 

 

地域最速導入っ!!

 

CR魔法少女まどか☆マギカ

 

北斗の拳 新伝説創造

 

セイグリットセブン 等々っ!!

 

 

 

全5機種の新台導入完了ですっ!

 

 

f:id:neokitano:20170902233259j:plain

 

 

お待ちしておりますっ!!

 

 

 

f:id:neokitano:20170714105800j:plain