管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

上空から・・・

皆さん、こんばんは!

 

f:id:neokitano:20170925155339j:plain

昨日、飛行機から胴体パネルが落下して国道を走行中の乗用車に直撃!!

という衝撃的なニュースが報道されていましたが

「まさか飛行機の部品が落ちてくるとは…」と思うとゾッとしますね!

今回は車の運転手や通行人にけがは無く良かったですが…

その他にも上空を飛んでいたヘリコプターから2.7トンもの石が落下したというニュースも・・・

こちらも今回は山の中に落ちたのでけが人は出ませんでしたが・・・

そぐそばに民家があったので一歩間違えば大惨事!

 

上空から何かが落ちてくると思うと怖いですね~

 

そのうち北朝鮮のミサイルが・・・😱

 

な~んてことは考えずに毎日を楽しく過ごしましょう😉

 

 

さて、明日9月26日火曜日は

f:id:neokitano:20170825134804j:plain

 

更に、

f:id:neokitano:20170915113004j:plain

 

又、今週は休まず営業!!

f:id:neokitano:20170913142956j:plain

 

皆さん、明日も是非ッ!!

タイヨーネオ北野店

お越し下さいませ。