管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

まだまだ大雪に警戒が必要!!

 

13日(火)にかけて日本海側で大雪のおそれがあります。また、四国・九州各地でも雪の影響で高速道路の通行止めが発生しています。周囲の状況や運行情報・道路交通情報などを確認し、不要不急な外出は控えるなど、十分警戒してください。

(Yahoo! JAPAN防災速報参照)

 

大雪に警戒が必要な時間帯と備え

f:id:neokitano:20180212150204p:plain

f:id:neokitano:20180212150209p:plain

今福井県内では色々と物資が不足していて大変です。

 

除雪しようにも軽油が不足していて除雪作業も追い付かない状態!

せっかく溶けてきたと思ったらまた雪が降り出して道路は真っ白!

スーパーに行ってもパンはすぐに売り切れ!牛乳も売ってない!

いつになったら通常の状態に戻るやら・・・

 

皆様の地域も大変だと思いますが頑張っていきましょう。

 

 

明日2月13日【火】も雪の予報ですが

もしお時間に余裕が出来ましたらお気軽に遊びにお越し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。