管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

明日は週のはじまり!

こんばんは。

いやぁ、本日はびっくりしました。

お客様からお聞きしてその部分を拝見したのですが、同じエリアでこのブログの批判らしきものがあると・・・。別に思うだけならそれで良いです。

しかしそれが、

相手もしていないところだったのです(汗

 

例えば、

スーパーならそんなやりとりがあるでしょうか?

家電量販店ならそんなやりとりがあるのかでしょうか?

 

しかし我々、業界の悲しい性・・・

 

それを拡散・・・

品位にかけますね・・・

 

こういう事が我々の業界がいつまで経っても認められない理由の一つだと考えています。どこがどうとは言いません。同じエリアで切磋琢磨してそれで、この鯖江エリアが盛り上がり、その結果でお客様が楽しい時間を過ごしていただればそれで良いです。

※こんなことを書いている私も同じかも知れませんが・・・

 本日もブログを拝見しているのであれば今後は謹んでいただきたいですね(笑)

 

 

さて、気を取り直して。

皆さまもご存じだと思いますがこんな名言ありましたね。

性格はに出る

生活は体形に出る

本音は仕草に出る

感情はに出る

センスはに出る

美意識はに出る

清潔感はに出る

落ち着きのなさはに出る。

 

私はこの中で特に!!

生活は体形に出る

これに気をつけています。

 

肥満は

自己管理能力が

低い

 

アメリカではよく言われるようですが、日本でも最近言われるようになってきてますね。反対派の考えの方がおられるかも知れませんが、太りたくて太った訳ではないでしょう?誰しも醜くなりたくて太った訳ではないでしょうから自己管理能力が低いと思われないように肥満には気をつけたいところです。

 

 

私はジムに通い目指すところは・・・

 

f:id:neokitano:20170205095752j:plain

 

どこまでやればこんな身体に??(汗

 

f:id:neokitano:20170205095818j:plain

 

間違いでここまでの身体になったとしても(笑

 

f:id:neokitano:20170205095907j:plain

 

こんなに爽やかではない・・・(泣

 

f:id:neokitano:20170205174119j:plain

 

そしてこんなに踊れない・・・(;´・ω・)

 

ですから私はマッチョではなく

体形維持を目指しますッ!!

 

 

 

さぁ、

明日は週のはじまり

6日・月曜日ッ!

 

f:id:neokitano:20170205101347j:plain

 

タイヨーネオ

グループ全店

 

f:id:neokitano:20170205101418j:plain

 

一斉9時

開店です!!

 

f:id:neokitano:20170205102427j:plain

 

さらに!

我が北野店はッ!

 

f:id:neokitano:20170205175039j:plain

 

ありとあらゆる楽しさで皆さまをお待ち致しております!!

 

 

 

 

P-WORLDはこちら

 

f:id:neokitano:20170205100855j:plain

 

 

LINEはこちら

 

f:id:neokitano:20170205100949j:plain