管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

支持を得るまで

こんばんは!

明日・明後日はお子様の卒業式を迎える親御さんも

多いのではないでしょうか?

 

f:id:neokitano:20170313123939j:plain

 

卒業式といえば、

 

・仰げば尊し

・ありがとうさようなら

・卒業式の歌

 

など、

誰しも耳にした事がある歌を聴くと自身が子どもの時の思い出や

自身の子どもの成長など、色々と思い返し自然に涙が溢れるのではないでしょうか?

私も3人の子どもの親です。

中学校の卒業式は反抗期と高校入学が決まった安堵感で

涙はありませんでしたが、

幼稚園や小学校の卒業式は色々と感慨深いものがあり泣けました。

明日の準備は大丈夫でしょうか?

体育館は非常に寒くなりますから暖かな服装で。

持ち物はカイロ、ビデオ・カメラ等。

お忘れ物が無いようにお子様との思い出を作っていただきたいと思います。

特に、ハンカチとティッシュはお持ちいただいた方が良いと思います。

 

 

 

さて・・・

当店も明日の準備に取り掛かります。

 

f:id:neokitano:20170204215408j:plain

 

中々支持をいただけないコイツ・・・

 

f:id:neokitano:20170204215425j:plain

 

どうしたら想いが伝わるのか??

 

f:id:neokitano:20170204215408j:plain

 

親の心、子知らず・・・

 

f:id:neokitano:20170204215408j:plain

 

ごまかしの効かないパーソナルシステムだからこそ

真実を見極めていただきたいっ!!

 

f:id:neokitano:20170204214257j:plain

 

レッドライン!!

 

f:id:neokitano:20170313120716j:plain

 

15日も!

一斉9時スタートっ!!

是非ですっ!

 

 

 

P-WORLDはこちらから

↓ ↓ ↓

f:id:neokitano:20170203225816j:plain

 

 

LINEはこちらから

↓ ↓ ↓

f:id:neokitano:20170211110509j:plain

 

DMMはこちらから

↓ ↓ ↓

p-town.dmm.com