管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

一気に

f:id:neokitano:20170314101401j:plain

※画像と文章は関係ありません。

 

こんばんは!

いきなりの画像、失礼致しました。

密かにワンピースが好きで単行本は1巻~80巻まで揃えてますが

それ以降の81巻~84巻までは購入してません・・・

理由は、

1巻ずつだと

次が気になり過ぎるから!ですっ。

週刊ジャンプで毎週1話ずつ読むなど論外っ! 

テレビドラマも同じ。

毎週決まった曜日に放送されるドラマ・・・

まず、CMが邪魔・・・

さらに、次が気になってるのに特番等で

翌週に放送されないとまたまた気になる・・・

 

ですから、先日最終回を迎えた草彅剛さんが主演されている

嘘の戦争

f:id:neokitano:20170314114236j:plain

 

我慢に我慢を重ねた、全10話。

やっと見れます。(´・ω・`)

CMをスキップし一気に見るのがすごく楽しみです。

 

とは言え嘘はいけませんね。

噓つきは泥棒の始まりなどとも言われますが

やはり嘘をつく人が悪いと私は考えています。

 

男性は嘘をつくときに眼をあわせられなくなる人が多いのに対して、

女性の場合は、その反対に嘘をつく時ほど相手の眼をじっと見る人が多い

とする調査がある。

嘘をつく時に表情にそれが出る人も多い。

逆に上手な嘘つきは表情にそれを出さないために見抜くのが難しい。

これをポーカーフェイスという。

嘘をつくと無意識に斜め上を見てしまう人も多い。

これを俗に「目が泳ぐ」などといい、これも

嘘をついていることのしるし・証拠と見なされている。

嘘をつく時に身体が硬直する人もいるが、

逆に身振り手振りが大げさになったりする人もいる。

※Wikipedia抜粋((;´・ω・)

 

 

 

当店は

実直に営業して参りますッ!!

 

f:id:neokitano:20170215212735j:plain

 

明日、16日

 

f:id:neokitano:20170215212735j:plain

 

海物語シリーズ

全88台を含む

全390台っ!!!

 

 

f:id:neokitano:20170215212735j:plain

 

一斉9時スタートですっ!!

 

 

 

P-WORLDはこちらから

↓ ↓ ↓

f:id:neokitano:20170205100855j:plain

 

 

LINEはこちらから

↓ ↓ ↓

f:id:neokitano:20170211110509j:plain

 

DMMはこちらから

↓ ↓ ↓

p-town.dmm.com