管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

今年もシーズン到来・・・

こんばんは!

今年もツラい時期が到来しましたね(泣

 

昨年からの減量で、

・高血圧

→血圧正常値になり降圧薬とサヨナラ~

('ω')ノ

 

・痛風

→尿酸値正常値になり尿酸降下剤とサヨナラ~

('ω')ノ

 

昨年と比較すると体形的や生活習慣的に

また、精神的にも大改革があり

もしかして今年は大丈夫なんじゃないの??

 

f:id:neokitano:20170314121224j:plain

 

っと思って余裕ブッこいてましたが先日よりついに発症・・・

花粉症・・・

(´・ω・`)

f:id:neokitano:20170313104244j:plain

コレって治らないのですかね~

花粉症だけは今年もアレロックのお世話にならないと

全く仕事に集中できません・・・

人間の免疫力が誤って本来攻撃する必要のない花粉の侵入を阻止、攻撃する症状の事を花粉症というらしいです。花粉を阻止する代表的な症状が、

・くしゃみ

・鼻水

・鼻づまり

・眼のかゆみ

・涙

などです。

私はコレに微熱が延々と続きます・・・

 

しかし今年40歳となった私には朗報も!

グーグル先生によると、

加齢による免疫力の低下で花粉症の症状が

40歳をピークに軽くなるとの事です。

 

私と同じように花粉症で苦しんでいる方、

外出などしたくないかも知れませんが

週末の土曜日からの3連休!

花粉症の憂鬱を当店で吹き飛ばして下さいっ!!

 

 

18日土曜日

f:id:neokitano:20170310114949j:plain

 

19日日曜日

 

f:id:neokitano:20170312013928j:plain

 

20日月曜日

 

f:id:neokitano:20170218234728j:plain

 

連日9時開店ですっ!!

 

 

明日、3連休の初日っ!

是非ですっ!

 

 

 

 

P-WORLDはこちら

f:id:neokitano:20170203225816j:plain

 

 

 

LINEはこちら

f:id:neokitano:20170211110509j:plain

 

 

DMMはこちら

p-town.dmm.com