管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

明日は2日目っ!

こんばんは!

危ないフリマアプリだとは思ってましたが、やはりという感じですね。

news.yahoo.co.jp

 

情報流出に続き・・・

 

news.nicovideo.jp

 

人気ユーチューバのヒカキンさんまで出品される始末・・・

 

 

こういう事がある度に思うんですが・・・

個人情報流出で申し訳ありませんでした

済まされるのはおかしいと思う。

知らない間に悪用されてる人は居るわけだし。

しかも今回は流出内容がヤバイと思います。

 

まぁ私は、もともと手数料は高いし利用はしてなかったので個人的被害はないわけですが、流行にのって何でも手を出すのはヤバイと再認識しました。

皆さまもお気をつけ下さいませ!

 

 

さて、明日の営業のご案内です。

明日、新台入替2日目!

9時開店ですっ!!

 

f:id:neokitano:20170621085919j:plain

 

皆さまの楽しいにコミットして行きますので、

明日もっ!

皆様のご来店を

お待ち致しておりますっ!!

 

f:id:neokitano:20170621085919j:plain