管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

美味しい

こんばんは!

本日、私は入替準備でタイヨーネオ福井店にいました。

忙しいながらも腹は減るもので以前から気になっていたラーメン店へ。

 

www.fukuishimbun.co.jp

 

福井市内にある、常滑ラーメン『やこう』様です!!

 

 

 

お店の1番推し。

ビックリチャーシュー麺のダブルを注文。

 

f:id:neokitano:20170627223413j:plain

 

チャーシューが推しのお店と聞いていましたが

まさかのボリューム・・・( ゚Д゚)

そして、まさかの真っ黒醤油ラーメン・・・

 

味の方は、見た目とは違い全然濃くない。

そしてホロホロのチャーシューが箸で簡単にほぐれて柔らかすぎる!

 

おいしいです。

 

男性はこの醤油ラーメンで良いかもですが、

女性はネギ塩チャーシューが良いと思います。

 

 

 

毎週火曜日は、この絶品チャーシューの切り落としが

1㎏=500円で購入出来ます。

 

お昼はチャーシュー麺で楽しみつつ、

夜はビールのアテにもなります・・・

私、ちゃっかり購入しました|д゚)

 

皆さんも機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

さて、明日の当店。

9時開店で皆さまをお待ち致しておりますっ!!

 

f:id:neokitano:20170323114947j:plain

 

店内には!?

是非ご来店下さいませっ!!!