管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

快適に

こんばんは!

ドランゴンクエストの発売日まで残り1か月となりましたね!

f:id:neokitano:20170621093058j:plain

 

www.dq11.jp

 

我が家はプレステ版で予約済・・・。長男が心待ちにしております。

 

私自身もドラクエ7まではクリアした記憶がありますが、加齢とともにドラクエから遠ざかってしまいました。今回の発売を機にちょっとプレイしてみようかと思います。今回のドラクエはオンラインではなく1人でじっくりと楽しめる点が良いですね。

 

まぁ、夏の期間は海や山、花火など楽しいことが沢山ありますので・・・

時間がもったいないのと、やり出したら止まらない派なのでプレイするのは冬ですかね(^^)/

 

 

 

さて、明日の当店っ!!

 

f:id:neokitano:20170128145635j:plain

 

30日もっ!!

 

f:id:neokitano:20170128145635j:plain

 

タイヨーネオへ行こうっ!!

 

f:id:neokitano:20170128145635j:plain

 

 

空調管理もバッチリで皆様をお出迎え致しますので、梅雨のジメジメした遊技環境ではありませんっ!

 

快適にご遊技して下さいっ!!

 

 

f:id:neokitano:20170509225015j:plain

 

明朝8時より整理券を配布っ!!!!!!

 

 

いざっ!明日9時スタートっ!!