管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

締めくくる!!

こんばんは!

先日ブログに書きましたが、東京マラソンの抽選結果が届きました。

なんとっ!

当選っ!( ゚Д゚)

 

f:id:neokitano:20170925192011j:plain

ワシャこりゃ持ってるなっと!

初エントリーで約12倍の狭き門をくぐり抜けて当選。

これは仕事が休みの時はすぐに走り、体を作って行かなければならないなと。

 

10月は秋本番でもあり、とことんスポーツの秋にしようと思います。

年齢を重ね、体力の衰えを日々感じていますから挑戦し続けるしかありません。

諦めて立ち止まってしまえばそこで終了。

北野店も10月、挑戦し続けたいと思います。

 

その前にまず明日っ!!

今月の締めくくりをしっかりとっ!!

 

f:id:neokitano:20170829124814j:plain

 

語るよりも体感をっ!!

 

f:id:neokitano:20170829124814j:plain

 

30日も是非っ!

 

f:id:neokitano:20170829124814j:plain

 

タイヨーネオに行こうっ!!

 

f:id:neokitano:20170509225015j:plain

 

モバるっ!?