管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

紅葉シーズン♬

皆さん、こんばんは!

 

あと少しで紅葉のシーズン!

 

ドライブしながら紅葉を楽しむのもいいですね。

 

いまだと❝九頭竜峡❞とかはどうでしょうか?

f:id:neokitano:20171008162854j:plain (九頭竜峡)

九頭竜峡は九頭竜川の浸食によってできた峡谷で、大野市勝原地区から仏原ダムを挟んで和泉地区までを指します。新緑や紅葉のころは息をのむほどの美しさで有名で、九頭竜川を遮るように幾重にも広がる紅葉が秀逸です。また、この区間は国道158号線が並行して走っており、秋にはドライブをしながら、変化に富んだ峡谷と紅葉が織りなす自然美を楽しむことができます。

 

この近くだと❝越前陶芸公園❞とかもいいですね。

f:id:neokitano:20171008163922j:plain (越前陶芸公園)

12万平方メートルにもおよぶ広大な陶芸公園。紅葉シーズンには、サクラやモミジが色づき、公園内に点在するモニュメントとの風景が1つのアートのようだ。例年10月下旬から色づき始め、見頃は11月上旬となる。

 

ゆっくりと温泉にでも浸かりながら紅葉を楽しむのもいいですね。

今度、日頃の疲れを癒しに行ってきたいと思います。

是非、皆さんも紅葉を楽しんでみては如何でしょうか。

(日頃のストレスが・・・💦)

 

 

 

さてさて話は変わり、明日の当店はというと・・・

f:id:neokitano:20170818160410j:plain

より多くの皆様に楽しんで頂ける様にと円パチンコを新設しました。

まだご来店されていない方は是非一度ご来店くださいませ。

 

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ち致しております_(._.)_

 

 

f:id:neokitano:20171007155019j:plain

 

是非ッ!!