管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

大雨や暴風に警戒!しかし・・・

台風22号は、今夜にかけて西日本や東日本の太平洋側を東寄りに進む見込みです。

また、北側にある前線の影響できょうはほぼ全国的に雨で、激しい雷雨の所もあるでしょう。

台風に近い太平洋側を中心に大雨や暴風に警戒が必要です。

f:id:neokitano:20171029131147j:plain

f:id:neokitano:20171029131943p:plain

f:id:neokitano:20171029131959p:plain

本日は大雨に、明日は暴風に警戒が必要ですね。

前回の台風で地盤が緩んだりしている所があると思いますので土砂崩れにも注意が必要です。

 

 

そんな台風が接近している中、ヤフオクドームでは熱戦が繰り広げられています。

日本シリーズ第一戦はソフトバンクが勝利!

本日の第二戦はどちらが勝利するのか?

この後18時30分プレイボール!

 

 

そして見逃せない戦いがここにも・・・

明日10月30日㈪AM9:00スタート!

f:id:neokitano:20171029133239j:plain

 パチスロ176台!!

 パチンコ214台!!

    計390台!!

が皆様をお出迎え!!

 

勿論、モバスロの配信もございますのでお楽しみに♬

f:id:neokitano:20171029133857j:plain

30日もやっぱり!タイヨーネオへ行こう♬

皆様のご来店をお待ち致しております。