管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

大雪で身動きが取れません💦

現在、福井では56豪雪以来37年振りの大雪に見舞われています。

 

お店の前もこんな感じです。

f:id:neokitano:20180207190342j:image

本日は新台入替18時開店の予定でしたが交通網が麻痺している影響で新台が届かないと言う事態に陥っています。

 

その為、誠に勝手ではございますが本日と明日の二日間、臨時休業とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。。。

 f:id:neokitano:20180207191935j:image

それにしてもよく降りますね〜

8号線で立ち往生している運送会社の方の体調が心配ですが…

f:id:neokitano:20180207191825j:image

自衛隊の方も一生懸命頑張って復旧作業をしておりますが追いつかない状態です。

一刻も早い復旧を願っております。