管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

美味しい

こんばんは!

本日、私は入替準備でタイヨーネオ福井店にいました。

忙しいながらも腹は減るもので以前から気になっていたラーメン店へ。

 

www.fukuishimbun.co.jp

 

福井市内にある、常滑ラーメン『やこう』様です!!

 

 

 

お店の1番推し。

ビックリチャーシュー麺のダブルを注文。

 

f:id:neokitano:20170627223413j:plain

 

チャーシューが推しのお店と聞いていましたが

まさかのボリューム・・・( ゚Д゚)

そして、まさかの真っ黒醤油ラーメン・・・

 

味の方は、見た目とは違い全然濃くない。

そしてホロホロのチャーシューが箸で簡単にほぐれて柔らかすぎる!

 

おいしいです。

 

男性はこの醤油ラーメンで良いかもですが、

女性はネギ塩チャーシューが良いと思います。

 

 

 

毎週火曜日は、この絶品チャーシューの切り落としが

1㎏=500円で購入出来ます。

 

お昼はチャーシュー麺で楽しみつつ、

夜はビールのアテにもなります・・・

私、ちゃっかり購入しました|д゚)

 

皆さんも機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

さて、明日の当店。

9時開店で皆さまをお待ち致しておりますっ!!

 

f:id:neokitano:20170323114947j:plain

 

店内には!?

是非ご来店下さいませっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速!

こんばんは!

本日発売の週刊少年ジャンプ。

連載再開、

HUNTER×HUNTER

 

ついでに単行本34巻も発売っ!

しっかり購入しました(^^)/

 

f:id:neokitano:20170626214005j:plain

 

冨樫先生っ!

今週から休まずに連載して下さいっ!(´・ω・`)

まだ仕事がありますので本日深夜のお楽しみです(笑)

 

 

 

さて今週の当店!

休まず営業、連日9時開店予定でございますっ!!

 

f:id:neokitano:20170213030908j:plain

 

皆様の御来店を心よりお待ち致しておりますっ!!

 

泣けた

こんばんは。

本日は何と言っても、小林麻央さんの死去にビックリしました。

私の妻もアメーバブログで毎日、麻央さんを応援しておりましたので泣いてました。

 

しかし正直に言うと・・・

私は小林麻央さんの闘病生活は応援しておりましたが市川海老蔵さんは嫌いでした。

過去の暴行事件やマスコミに対してやファンに対しての対応。

何だこの人はと・・・。

 

しかし、

人は変わるのですね。

麻央さんと結婚して本当に変わったと思います。

本当に麻央さんに感謝していたんだろうと思います。

 

本日の市川海老蔵さんのインタビューを見て私も泣いてしまいました。

 

人は大切な人がいなくなってから

その大切さを知るのでしょう。

 

私も生きている間、私に関わる全ての人に

感謝の気持ちを伝えながら毎日を過ごして行こうと思います。

 

ありがとう。

たった5文字だけど人を幸せにできる素晴らしい言葉です。

 

小林麻央さんのご冥福を心からお祈りいたします。

明日は2日目っ!

こんばんは!

危ないフリマアプリだとは思ってましたが、やはりという感じですね。

news.yahoo.co.jp

 

情報流出に続き・・・

 

news.nicovideo.jp

 

人気ユーチューバのヒカキンさんまで出品される始末・・・

 

 

こういう事がある度に思うんですが・・・

個人情報流出で申し訳ありませんでした

済まされるのはおかしいと思う。

知らない間に悪用されてる人は居るわけだし。

しかも今回は流出内容がヤバイと思います。

 

まぁ私は、もともと手数料は高いし利用はしてなかったので個人的被害はないわけですが、流行にのって何でも手を出すのはヤバイと再認識しました。

皆さまもお気をつけ下さいませ!

 

 

さて、明日の営業のご案内です。

明日、新台入替2日目!

9時開店ですっ!!

 

f:id:neokitano:20170621085919j:plain

 

皆さまの楽しいにコミットして行きますので、

明日もっ!

皆様のご来店を

お待ち致しておりますっ!!

 

f:id:neokitano:20170621085919j:plain

 

 

明日は新台入替18時開店予定

こんばんは!

明日は誠に勝手ではございますが

新台入替予定の為

18時開店予定とさせていただきます。

 

f:id:neokitano:20170621085919j:plain

 

 

~パチンコ導入予定機種~

CR萌え萌え大作戦ぱちんこば~んFPS

1/199 STタイプ

 

CRAフィーバー夢福神Y

1/99.1 STタイプ

 

CRGO!GO!マリンYMC

1/259 STタイプ

 

 

~スロット導入予定機種~

リング終焉の刻FSA

ART 1G/2.0枚

 

ニューパルサーDXCC

Aタイプ

 

凪のあすから/NC

Aタイプ

 

パチスロ戦姫絶唱シンフォギアS

ARTタイプ 1G/1.5枚

 

デビルメイクライクロス/ZY

A+ARTタイプ 1G/1.7

 

アラジンAⅡZS

ATタイプ 1G/2.7枚

 

 

f:id:neokitano:20170621085919j:plain

 

では、明日の開店準備にとりかかりますっ!

 

 

明日の開店予定時刻は、

18時開店予定

となっておりますので早朝からお楽しみいただきたい方は、

 

 

タイヨーネオ鯖江店

下記をクリックっ!!

↓ ↓ ↓

f:id:neokitano:20170203225816j:plain

 

 

タイヨーネオ越前店

下記をクリックっ!!

↓ ↓ ↓

f:id:neokitano:20170203225816j:plain

 

で、お過ごし下さいませっ!!

 

 

 

 

やっぱり

こんばんは!

せ・パ交流戦も本日で全日程を終了。

先日私が予想したとおり今年もパ・リーグ勢の優勢は変わらず、

パ・リーグが12度目の勝ち越しっ!

 

& & &

 

ソフトバンク

3年連続7回目の交流戦1位っ!!

 

baseball.yahoo.co.jp

 

ファンの方には表現は悪いですが交流戦の首位とパ・リーグの勝ち越しが決定している中で本日の試合は消化試合・・・( ;∀;)

 

最終的にパ・リーグの勝ち越し、

56勝52敗1引き分けで全日程が終了致しました。

 

 

 

当店は新台入替前ではありますが、消化試合ではなく

明日もっ!!

 

f:id:neokitano:20170218234728j:plain

 

やっぱりっ!!

 

f:id:neokitano:20170218234728j:plain

 

タイヨーネオに行こうっ!!

 

f:id:neokitano:20170218234728j:plain

 

明日、8時より入場整理券を

配布致しますっ!!

 

f:id:neokitano:20170218234728j:plain

 

いざ明日9時スタートっ!!

 

 

 

 

 

 

身体バキバキ・・・

こんにちは!

昨日は先日お伝えした通り、

第5回FBCリレーマラソンIN芝政

フルマラソンの部に出場してきましたっ!

 

ゲストランナーは、はるな愛さん。

f:id:neokitano:20170619131228j:plain

ステージでのショー、スターターをし、

FBCのアナウンサーさんと一緒に走ってました。

 

 

さて、チーム『ねおたんず』の結果は!?

 

昨年は初出場で、タイムは4時間9分9秒・・・。なんとか完走出来ました。

今年は前半貯金型の布陣で臨み結果は以下のとおり。

 

f:id:neokitano:20170619124438j:plain

 

昨年より30分近くタイムを縮め

218位でゴールっ!!

 

f:id:neokitano:20170619130010j:plain

 

タイムや順位よりも、チーム全員でタスキを繋ぎ

ゴールするというのがとても達成感があり充実した1日となりました。

 

f:id:neokitano:20170619130053j:plain

ゴール後の集合写真です。

 

日頃から身体を動かしている私も本日は全身が痛いです。

そうです・・・筋肉痛です・・・( ;∀;)

多分来年も出場すると思いますが、全員が歳を重ねていくわけですから対策が必要ですね。

 

本日、出場メンバーのほぼ全員が筋肉痛に

悩まされているでしょうが、

 

 

タイヨーネオグループ全6店舗っ!

 

 

元気に皆様の御来店を

お待ち致しておりますっ!!