管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

羨ましいですね~

こんばんは! 本日は国家公務員の夏の賞与支給日だったそうです。 www.jiji.com 管理職を除く平均支給額、約64万円・・・( `ー´)ノ 昨年比1.9%増・・・。 これで確か5年連続UPしてるんでは??? ・・・。 ・・・・。 ・・・・・。 管理職の支給額…

快適に

こんばんは! ドランゴンクエストの発売日まで残り1か月となりましたね! www.dq11.jp 我が家はプレステ版で予約済・・・。長男が心待ちにしております。 私自身もドラクエ7まではクリアした記憶がありますが、加齢とともにドラクエから遠ざかってしまいま…

我慢

こんばんは! 昨日はブログでも書いたとおり、お昼にチャーシュー麵。 夜はチャーシューをアテにビールからのハイボール&チョコレートという、とんでもないカロリーを摂取しました(汗 お陰様で本日、朝の体重は82㎏・・・|д゚) 80㎏から全然減量の兆し…

美味しい

こんばんは! 本日、私は入替準備でタイヨーネオ福井店にいました。 忙しいながらも腹は減るもので以前から気になっていたラーメン店へ。 www.fukuishimbun.co.jp 福井市内にある、常滑ラーメン『やこう』様です!! お店の1番推し。 ビックリチャーシュー…

早速!

こんばんは! 本日発売の週刊少年ジャンプ。 連載再開、 HUNTER×HUNTER ついでに単行本34巻も発売っ! しっかり購入しました(^^)/ 冨樫先生っ! 今週から休まずに連載して下さいっ!(´・ω・`) まだ仕事がありますので本日深夜のお楽しみです(…

泣けた

こんばんは。 本日は何と言っても、小林麻央さんの死去にビックリしました。 私の妻もアメーバブログで毎日、麻央さんを応援しておりましたので泣いてました。 しかし正直に言うと・・・ 私は小林麻央さんの闘病生活は応援しておりましたが市川海老蔵さんは…

明日は2日目っ!

こんばんは! 危ないフリマアプリだとは思ってましたが、やはりという感じですね。 news.yahoo.co.jp 情報流出に続き・・・ news.nicovideo.jp 人気ユーチューバのヒカキンさんまで出品される始末・・・ こういう事がある度に思うんですが・・・ 個人情報流…

明日は新台入替18時開店予定

こんばんは! 明日は誠に勝手ではございますが 新台入替予定の為 18時開店予定とさせていただきます。 ~パチンコ導入予定機種~ CR萌え萌え大作戦ぱちんこば~んFPS 1/199 STタイプ CRAフィーバー夢福神Y 1/99.1 STタイプ CRGO…

やっぱり

こんばんは! せ・パ交流戦も本日で全日程を終了。 先日私が予想したとおり今年もパ・リーグ勢の優勢は変わらず、 パ・リーグが12度目の勝ち越しっ! & & & ソフトバンク 3年連続7回目の交流戦1位っ!! baseball.yahoo.co.jp ファンの方には表現は…

身体バキバキ・・・

こんにちは! 昨日は先日お伝えした通り、 第5回FBCリレーマラソンIN芝政 フルマラソンの部に出場してきましたっ! ゲストランナーは、はるな愛さん。 ステージでのショー、スターターをし、 FBCのアナウンサーさんと一緒に走ってました。 さて、チ…

早朝のブログ更新

おはようございます。 AKB選抜総選挙、 3連覇の指原さん2位に約10万票をつけての圧勝!! www.akb48.co.jp 別に投票しているわけでもないし、ファンでもないけど毎回順位を気にしてしまうんですよね。子供にも違うテレビにしてと言われる始末・・・小…

抗戦

こんばんは! 中村剛也選手が12球団全本拠地制覇弾です!! headlines.yahoo.co.jp 甲子園の常連校、大阪桐蔭に在籍中は高校通算83本の本塁打を放ちながら甲子園出場が無かった中村選手。 あれほど本塁打を打つ技術があってもプロに入ってから甲子園第1…

ギュッと

こんばんは! 店長が不在の間に色々とやりたい放題で無茶苦茶している私ですが、やはり中々気付かれにくい物なのですね(´・ω・`) モバスロもユーザーの中で認知されてきており、鯖江・越前エリアが盛り上がってきて凄く良い感じですっ! 相手にもされてない…

今週休まずっ!!

こんばんは! プロ野球、セ・パ交流戦も終盤に差し掛かりましたね。 中日は現在4位っ! 3位のDeNAに2ゲーム差まで来ておりますっ! baseball.yahoo.co.jp 交流戦では巨人の13連敗、ヤクルトの11連敗など連敗の話題が多く取り上げられてました。し…

一気

こんばんは! 先日ブログに書きましたが、連続ドラマは一気に観るタイプでして・・・ 本日ドラマを一気に観ました。 www.tbs.co.jp で、本日セミファイナルを観てブログを書いてる最中です。 来週まで待てずムズムズしますがいよいよ来週日曜日最終回っ!! …

明日も是非っ!

こんばんは! 雨が降るかと思えばいきなり本日のような晴天に。本日は暑かったですね。暑いのにジメジメした感じ・・。梅雨入りが近づいているんでしょうか。 www.data.jma.go.jp 来週には北陸地方も梅雨入りでしょうか? カラッとした晴天の続く夏が待ち遠…

盛り上がり

こんばんは! news.yahoo.co.jp 私が注目しているのは、 【育成に力を入れて来なかった巨人】 ↑ ↑ ↑ ココっ!!! 分かっていても中々出来なかったのでしょう。 トレードや補強で巨額を投資し残ったのは何でしょう? 20歳代の選手が他球団に比べて少ないで…

ついに!?

こんばんは! 明日は誠に勝手ではございますが、 新台入替18時開店予定となりますっ!! ついに当店にも、 CRぱちんこ必殺仕事人V-S4を 導入予定です! ~導入予定機種のご案内~ ◆ぱちんこ◆ ・CRぱちんこ必殺仕事人V-S4 確変タイプ 1/309…

いきなりっ

こんばんは! 福井に出店されるのが決まったそうですっ! www.fukuishimbun.co.jp 今までは出張に行った際や小松のイオンまで行かなければ食べられなかったのが、これで気軽に食べられます。しかしOPEN時の混雑は覚悟しなければならないでしょうね・・・…

リベレーションっ!!

こんばんは! 昨日はブログ更新をお休みしてしまいました・・・ 疲れてしまって・・・|д゚) www.sportsentry.ne.jp ファミリー2kmの部と一般男子5kmの2部門にエントリー。 先にファミリーの2㎞を娘と走りその後に5kmというスケジュール。 初めて娘と一緒…

2000本

こんばんは! 長い長いトンネルを抜けようやくっ!! baseball.yahoo.co.jp 中日っ!最下位脱出っ!! 交流戦がキッカケにはなってはいませんが、ようやくエンジンがかかってきた感じでしょうか?それとも荒木選手の2000本安打達成が近づいて周りの選手…

話題の

こんばんは! 話題の新機種、 CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ www.kyoraku.co.jp 世の中では多台数導入しておりますが近隣での導入台数は少ないですね。 1台5〇万以上+仏壇のような・・・|д゚) なんだかんだ言いながらもホールの盛り上がりは良いようです。 当店…

300億

こんばんは! 本日より、ついに6月に突入っ! 6月突入と同時にまたまた値上げラッシュです・・・( ;∀;) 5月はティッシュやトイレットペーパーが値上げ。 先日はビールの値上げについて書きましたが今度は、 『はがき』です。 1枚あたり10円の値上げ・…