管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再開っ!

こんばんは! 朗報ですっ!! headlines.yahoo.co.jp 1~33巻までしっかりと単行本まで揃えていてるファンの私には朗報です。 連載休止中は毎週少年ジャンプの購入をヤメていました。先日ブログに書いたようにドラマと同じで一気読みしたいのですが、冨樫…

世界禁煙デー

こんばんは! 本日も多数様の御来店、誠にありがとうございますっ! 徐々に浸透してきていると手ごたえは感じてきてますが、まだまだ伝わりきっていないと思っております。今後も継続あるのみですので宜しくお願い致します。 さて明日は、 世界禁煙デー www.…

変えられないもの

こんばんは! 6月1日よりビール価格が値上がりしますね・・・ ↓ ↓ ↓ 【平成29年度税制改正】ビールは値下がり、発泡酒・第3のビールは値上がり?2017年、お酒の値段が変わります 特に狙い撃ちされているのが、 発泡酒と第3のビール・・・ 私の愛飲してい…

きっかけ

こんばんは! プロ野球も開幕から一段落。 中日は最下位を独走中ですが決して応援をヤメていません。。。( ;∀;) 何かのキッカケさえあればなのですが、そのキッカケとなるか!? 今週から 『日本生命セ・パ交流戦』が開幕っ! npb.jp 2005年から開始した…

デジャブ ログ(汗

こんばんは! 皆様! 日曜日のご予定はお決まりでしょうか? 中々、祭を付けられない我々の業界ではありますがっ! 週末は、 福井県パチンコファン感謝祭 27日、28日の両日。 抽選クジを配布致します。 賞品・配布時刻等は店内ポスターをご覧下さいませ…

福井県パチンコファン感謝祭

こんばんは! 皆様週末のご予定はお決まりでしょうか? 中々、祭を付けられない我々の業界ではありますがっ! 週末は、 福井県パチンコファン感謝祭 27日、28日の両日。 抽選クジを配布致します。 賞品・配布時刻等は店内ポスターをご覧下さいませ! 5…

準備万端

こんばんは! 整いましたっ!! 明日、5月26日(金) リフレッシュ×新台入替 9時スタートッ!(予定) 話題の新機種導入×5円スロット増台で更なる楽しさをご提供致しますっ! 久しぶりの店休で ・ユーザーとして行きたいお店か ・遊技台の故障や不備は…

明日はお休みをいただきます

こんばんは! 重要なお知らせでございますっ!! 当店は明日、リフレッシュ&新台入替予定のため1日お休みをいただきます。 詳細につきましては、 P-WORLD 下記をタップ! ↓ ↓ ↓ DMM 下記をタップ! ↓ ↓ ↓ LINE 下記をタップ! ↓ ↓ ↓ をご覧…

潔さ

こんばんは! 先日行われたWBA世界ミドル級王座決定戦での判定に波紋がっ! news.yahoo.co.jp 私達一般人がどうこう言ってもどうにもなりません・・・。 判定の結果は仕方ないのかも知れませんが試合の判定をするのも人間。 見解によっては判断が違うのか…

変わりますっ

こんばんは! GWも終わり、段々と暖かくなり過ごしやすくなってきておりますが、私は花粉症の症状が一向に治まりません。微熱が続き風邪の諸症状と酷似している為、身体が重く頭がスッキリしない日々が続いております。微熱があるのでアルコールも受け付け…

夢を掴むには!

こんばんは! 本日も多数様の御来店ありがとうございました! 本日も満足のいく結果ではありませんがコツコツと積み重ねていき邁進して参りますので宜しくお願い致しますっ! さて、昨日の5月19日は 『ボクシングの日』でしたね。 日本プロボクシング協会…

北陸三大祭り

こんばんは! 本日より 北陸三大祭りの 『三国祭り』が始まってますっ! 毎年5月19日~21日に行われる三国祭りは江戸中期から続く歴史ある三国神社・春の例祭で北陸三大祭りの1つ。 特にっ! 20日の本祭りは山車が奉納され湊町の情緒漂う町中を練り…

清々しい

こんばんは! 先日お話していた 「鯖江つつじマラソン」 10K/40歳~59歳の部で完走してきました! 順位は249人中42位。 タイム:44分59秒でした。 沿道で、 ・頑張って~ ・もうちょっとだ! ・タイヨーネオだ!頑張れ! などと応援していた…

週末っ!!

こんばんは! いよいよ明日は土曜日っ! 心なしか、ドキドキ&ソワソワしているのは私・・・ いよいよ今週末の日曜日に、 sabaemarathon.wordpress.com 鯖江つつじマラソンが開催されます。 私、10キロの部にエントリーしておりますが小心者のため、 すで…

フルオープン!

こんばんは! 本日の新台入替初日の18時開店!お楽しみいただけたでしょうか?営業出来る時間が短い中で少しでも早く皆様に新台をご提供したい想いからの18時開店。思いを感じていただけたのであれば幸いでございます。 今回、話題の新台といえば、 CR…

次は入れ替えだっ!!

こんばんは! 本日も沢山の方にご支持を頂戴できました事、心より感謝申し上げますっ! まだまだまだまだ、満足の出来る結果ではありませんがコツコツ1歩1歩の精神で信頼を勝ち得ていきたいと思いますっ! さて、昨日は切り替えについて真面目に語りましたが…

切り替え

おはようございます! 長らく更新が途切れ途切れで・・・ 仕事に家族サービス、田植えと忙しすぎました(´・ω・`) 今後しっかりとブログ更新していきますので宜しくお願い致します。 さて、GW終わっちゃいましたね。 次の長いお休みといえばお盆休みでしょ…

いよいよ最終日

こんばんは! いかがお過ごしでしょうか? GWもいよいよ明日で最終日ですね。 私は特に遠出もなく、ゆっくりとしたGWでした。 明日のGW最終日は是非! 当店でゆっくりとお楽しみいただけたらと思います。 そして!来週は、 新台入替WEEKっ!! 話…

並びました!

こんばんは! GWも終盤に差し掛かりましたね。 皆さま、家族サービスや恋人とデート。友人との楽しいひとときなど有意義なお時間をお過ごしかと思います。 私も本日はお休みをいただいておりましたが、先日のとおり田植えに・・・。 実家に向かう途中、私…

ベストコンディションへ

こんばんは! GWの中盤に差し掛かりますが、本日はお仕事という方も多かったのではないでしょうか? 本日から走り込みをしようと思っていたのに朝から雨で出鼻を挫かれた訳ですが、スタートダッシュの①②③で5月に入った営業面では本日しっかり結果を残せたの…