管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から8月

こんばんは! いつのまにか最下位が見える位置に急降下中・・・ baseball.yahoo.co.jp 完全に春のドランゴンズに逆戻り・・・ もうこうなったら下手に4位や5位で終わるより、いっそ最下位で責任取ってもらう形で上層部を全部変えて生まれ変わってほしいと…

こんにちは! 早実・清宮選手の最後の夏。 残念でした・・・。 www.iza.ne.jp 高校通算記録も108号の新記録はお預けも U-18代表入りなら新記録樹立の可能性も残っています。 news.yahoo.co.jp 敗戦直後からプロか進学か・・・。 news.yahoo.co.jp こん…

簡潔明瞭なブログ

こんばんは! いつもと違う時間のブログ更新です。 ここぞという時にっ! タイムリーなことをっ! やる時はやるではなくっ! 明日もやるぜっ!!! 簡潔明瞭に本日はこれにて!! その目でっ!! その耳でっ!! 貴方様がご体感下さいませっ!!!!

今日梅雨明け??

いつもと違う時間にこんにちは! 本日26日も9時より皆様をお出迎えしておりますっ!! 突然の大雨や雷雨に見舞われ全然夏らしくないですね。 まだ梅雨明け宣言も出ていないようでジメジメしてます。 早く梅雨明けして 海に遊びに行きタイヨー(^^)/ 海に遊…

基本の徹底

こんばんは! 昨日は大相撲名古屋場所も千秋楽。 横綱・白鵬関が史上最多勝利数に続き 史上最多39回目の優勝っ!! headlines.yahoo.co.jp 素晴らしいですね。 白鵬関は毎日、 スリ足、テッポウ、四股、股割などの基本動作を徹底してやり続けているとの事…

混戦模様

こんばんは! 昨日のブログで触れた福島・聖光学院高校。 見事に11連覇達成で夏の甲子園出場決定! おめでとうございますっ! プレッシャーに耐え、見事に代表に。素晴らしいですね。 福井大会は本日準々決勝。 啓新高校vs福井商業高校 延長11回サヨナ…

連日アツいっ(;´Д`A ```

こんばんは! 各地で熱戦が繰り広げられている高校野球。 東北の雄。 福島・聖光学院も11連覇に王手っ!! headlines.yahoo.co.jp 自分たちの代で連続出場を途切れさせてはいけない・・・ 勝ち続ける事の難しさ、プレッシャー。 凄まじいものだと思います…

勢いそのままにっ!!

こんばんは! 大相撲、史上最多勝利まであと1つとなっていた、横綱白鵬関。 昨日は新関脇・御嶽海関に敗北し大記録に足踏みも本日っ! 見事、史上最多勝利に並ぶ1047勝目。 しかしこれはまだ通過点、 今場所中には新記録の樹立となるでしょうし、まだま…

楽しさをっ!

こんばんは! 夏の高校野球福井大会も1・2回戦が終了。 先日の好カード、福井工大福井VS敦賀気比。 こんなに早くぶつかってしまうのは勿体ないですがこれも運命。 敦賀の球場での試合の為、観戦には行けなかったのでネットの試合速報を見ていました。8…

感謝祭③

こんばんは! 北陸三県 パチンコ・パチスロ感謝祭 いよいよ明日最終日っ!!! 明日もまだまだチャンスはございますっ! スピードクジ配布時刻等は店内にてご確認下さいませっ! 先週導入完了した、 スーパーミラクルジャグラー。 その他の新機種も導入完了…

感謝祭②

こんばんは! 3連休初日の本日。 お楽しみいただけたでしょうか? 明日も感謝祭にて スピードクジを配布予定ですっ! 本日、ご当選された方、おめでとうございます。 残念ながら当選されなかった方、 まだまだチャンスはございますので明日も是非ご来店下さ…

感謝祭

こんばんは! 明日より夏の3連休が始まりますね! 当店でもこの3連休は、 北陸三県 夏のパチンコ・パチスロファン感謝祭 7/15・16・17 3日間のファン感謝祭 ご当地名産品を スピードクジでプレゼント!! この3連休は是非ご来店下さいっ!! 当…

さて明日も

こんばんは! 本日新台入替18時開店っ! お楽しみいただけたでしょうか? わがままを貫き通し手に入れたミラクルを筆頭にジャグラーシリーズ全44台。 今後も愛でて行きたいと考えておりますっ!! もちろんっ! ジャグラーのみならずスロット全176台…

明日、18時開店予定っ!!

こんばんは! 明日はついにっ!! 新台入替18時開店予定ですっ! youtu.be 初めての動画の貼り付け・・・。 うまく再生出来ているか心配ですが、 話題の最新ジャグラーシリーズ スーパーミラクルジャグラー 導入予定ですっ! では、本日は簡潔明瞭にこれぐ…

間もなくっ!!!

こんばんは! 刻一刻と足音が近づいてきておりますっ! 若干フライング気味ではありますがこの場にて導入予定のご案内ですっ! 地域/エリア先行導入予定っ! Jに魅せられ Jを愛すがゆえに わがままを貫き通し手に入れた スーパーミラクルっ!! 地域初導…

モバる

こんばんは! 交流戦以降、エンジンがかかってきたのか絶好調な中日っ!! 4連勝から昨日、本日と連敗ではありますが、また今週の巻き返しに期待です!! baseball.yahoo.co.jp もうすぐ借金もゼロになりますっ!! ゼロからのスタートですっ! 早く貯金生…

エントリー開始

こんばんは! ついにエントリー開始ですっ!! 節目の40回目。 第40回福井マラソン www.fukuishimbun.jp ゲストランナーは猫ひろしさんです。 同僚に、一緒に出場しようと誘うも断固たる決意で拒否られ・・・|д゚) ですから個人的趣味として走ろうかと思…

頂を目指した戦い

こんばんは! いよいよ夏の足音が・・・ 第99回全国高校野球選手権・福井大会の組み合わせが決まりました! 全体的に強豪校が分散した形かと思いますが、春の大会を制した啓新高校のゾーンに古豪・福井商業。第4シードの坂井高校は初戦で昨夏王者の北陸高…

久しぶりの

おはようございます! 台風3号が接近していて雨が続いていましたが今朝は久しぶりの晴天。 7月でこの天気だと海に行きたいと思いますね~ 具体的な日時は出ておりませんが例年7月上旬~中旬が海開きとなってます。 待ち遠しい海開き。早く梅雨も明けてほ…

ジメジメ

こんばんは! 本日の雨、凄かったですね。 本格的に梅雨入りとなりジメジメとした毎日で過ごしにくいです。 蒸し暑さも加わり、就寝時にはアツくて窓を開けて寝ていると朝は寒いし、温度差も激しく・・・。 皆様は風邪などひいてないでしょうか? 私は身体の…

1日遅れの連勝ストップの話題

こんばんは! 昨日は藤井恥太4段が公式戦初の敗戦。 headlines.yahoo.co.jp 30連勝ならず29連勝でストップ・・・。 投了する時に相手に敬意を払い、ジャケットを着て投了する礼儀良さには驚きました。マスコミに対する言葉の選び方や対応、とても14歳…

自民・・・

こんばんは! 東京都議選、自民党過半数割れ! headlines.yahoo.co.jp 森友学園、稲田防衛相の失言など、逆風が多すぎましたね。 都民ファーストの圧勝というより自民の自滅が正しい表現ですかね|д゚) www.nhk.or.jp これで安部政権運営に影響を与えるのは必…