管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛菜の日

おはようございます。 本日、1月31日は語呂にちなみ 『愛菜の日』です。 野菜好きな私はいつもこれぐらいの野菜をペロリと食してます。 (昨日の野菜 一食分です) 昨日は大好きな「トマト」がなくて残念でした。 愛菜の日の本日は、美味しくトマトを食した…

はじめての

おはようございます。本日も寒いですね。 昨日は人気機種設置ゼロについて語りましたが本日は私が初めてパチスロを触った日について語ろうかと思います。 あれは数十年前、時代は3号機。 スーパープラネットたる山佐の機械を当時よく打ってました。当時はリ…

自虐してみます

こんばんは。 当店についてちょっと自虐してみます。 当店がいかに業界の流れに逆らっているのか?? ~業界のセオリー~ その①大型出店化が進む中、自店は 総設置台数390台(汗 少ない… その②人気機種の沖ドキ、バジ絆をほぼ各店設置している中、 自店は両…

本日リフレッシュオープンッ!!!!!

本来であれば昨日ブログを更新したかったのですが所用で更新が遅くなりました(;´・ω・) 申し訳ございません! 昨日はお休みをいただき、 本日ッ!! リフレッシュ オープンッ!! 9時開店でございます。 エリア最大級設置台数! 全5機種66台設置のジャグラー…

ブログ開設&初投稿

初めまして始めましたッ! 会社公認なのか、非公認なのか? 良く分かりませんがブログ開設しました。 プライベートでもブログは未経験で何をどうすれば? っという感じですが、まぁ書きたいことを書いて行けば良いのかと解釈し開設。 初ブログ投稿からいきな…