管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入〜🎶

ゴールデンウィーク真っ只中❣️ 皆様、ご予定はお決まりでしょうか? 天気がいいのでお出掛けもいいですが もし少しでもお時間が御座いましたら 是非ッ‼️当店へお越しください。 本日4月29日【日】朝9時開店‼️ スタッフ一同皆様のお越しを 心よりお待ちし…

タイヨーネオへGO!GO!

ここ暫く暑い日が続いていましたね〜 皆様、体調など崩してませんか。 昨日から雨模様で気温も下がり過ごしやすくはなりましたが何処にも出掛けられません 本日もあいにくの雨ですが… そんな時はパチンコなど如何でしょうか。 本日4月25日水曜日 エリア最…

20日もタイヨーネオで❗️

本日4月20日金曜日 タイヨーネオ全店一斉 AM9:00スタート‼︎ 本日もモバスロの配信を予定しておりますのでお時間がございましたら是非お越し下さいませ。 最新機種導入完了‼️ 皆様のお越しをお待ちしております。

新台入替18時開店予定❣️

本日4月18日 新台入替 18時開店予定❣️ 最新機種続々登場❗️ お仕事帰りにでも 是非、お立ち寄り下さいませ。 スタッフ一同心より お待ちしております。

週の初めも当店で!

昨日も当店へお越しくださいまして 誠にありがとうございました😊 さて、本日4月16日🈷もお楽しみが盛り沢山❣️ パチンコで楽しむも良し👌 パチスロで楽しむも良し👌 どうぞ皆様のお好きな機種で お楽しみくださいませ。 是非、お越し下さいませ❣️

昨日に引き続き本日も・・・

昨日10日は多数様のご指名・ご来店、誠に有難うございました。 さて、本日4月11日【水】は タイヨーネオ福井地区全店 一斉9:00開店!! 是非ッ!! 本日11日も タイヨーネオ北野店で お楽しみ下さいませ。

週末も是非ッ!!

今週末は生憎の雨の予報ですね。。。 花見に行こうと考えていた皆様は沢山おられたのではないでしょうか。 しかし残念ながら雨の予報となってしまいました。。。 そんな時は予定を変更してパチンコで楽しむのは如何でしょうか? 当店は最新機種も導入完了し…

新しい仲間が・・・

桜が咲き誇るシーズン!! 新しい出会いが多い時期です。 新しい出会いといえば・・・ この度、海物語シリーズに新しい仲間が増えました。 CR大海物語4SBC大当り確率 1/119.8(通常時) 1/19.5(高確率時)ラウンド数 5or7or16R×9カウント確変突入率 100…

4月も当店で・・・

この春、皆様はどこに花見に行かれますか? 【足羽山公園】 「日本さくら名所100選」に選ばれ、約3500本の桜が咲き誇る。園内にはフィールドアスレチックとミニ動物園を備えた足羽山公園遊園地や植物園、神社、市内を展望できる名所などが点在し、のんびりし…