管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆祝☆ LINEおともだち 700名様突破っ!! たくさんの方々に支えられて 感謝ですっ!! 本日はプロ野球も開幕し、新たなシーズンに突入!! 明日っ! 4月1日(土) 当店も新たな月の突入! スタートダッシュをつけるべく! 月の始まり&週末の楽しさ…

感謝

こんばんは! 本日もご多数様のご来店、誠にありがとうございますっ! 今後も、情熱を持ち愛されるお店を目指して行きますので宜しくお願い致しますっ! さて明日、金曜日。 3月最後の日となる月末です! 早いもので、ついこの前に年が明けたと思ってたらも…

ダンコたる

こんばんは! 先日の大相撲春場所。新横綱となった稀勢の里! 痛々しい左腕・・・ 土俵入りの際も左手を庇い、柏手が聞こえない。 そんな中で横綱としての責務を果たす。 強硬出場し優勝。 本割と決定戦の2連勝。奇跡の逆転優勝で幕が閉じましたね。 その裏…

DoKiDoKi

こんばんは! 本日は第87回選抜高校野球。 福井工大福井 VS 健大高崎の第2回戦。 小雨がパラつく中での晴れ舞台っ! 私もしっかり応援致しました! 前の試合が延長15回。 1-1で決着がつかずに再試合・・・ 工大の選手は集中するのが大変だったと思…

加齢と診断・・・

こんばんは。 本日でジムに通い出して40日目となりました。 ~結果(ジム計測値)~ 体重 82.0(+2.8キロ) 体脂肪率 23.2(-3.6%) BMI 25.2 体重増えとる・・・(;´・ω・) keisan.casio.jp こちらのサイトで計算してみると適正体重より+1…

白黒ハッキリ

こんばんは! 先日、ホールを巡回しているとお客様からこんな声をいただきました。 初めて来たお客さんは、5円スロットとジャグラーコーナーの境界が分かりにくいんじゃないの? 確かに・・・(´・ω・`) 20円スロットと5円スロットの、札・三角旗で分かり…

喰われた恰好

こんにちは! 昨日はWBCの話題に触れるの忘れてました・・・ それもそのはず! 準決勝の日本VSアメリカは平日午前中でも、 視聴率20.5% WBC決勝のプエルトリコVS米国は 視聴率2.9% その差、約10倍っ!! 世間の関心の薄さが露呈されまし…

6-4で勝利っ!!!

見たか見たか~ 見事~見事~っ!! 第89回 選抜高校野球 第4日目 第1試合 福井工大福井 VS 仙台育英(宮城) 6-4 序盤はリードされる厳しい展開・・・ しかし、8回。 2死満塁から2点適時打で同点! さらに9回には相手のエラーから逆転! 2点…

むむむ

こんばんは! 盛り上がっているWBCも本日! 日本VSアメリカの準決勝が行われました! 結果・・・ 1-2 お昼休憩にチラッとTVを見た瞬間、 菊池選手のHRっ! そのまま休憩時間が終わり気になってましたが 惜敗・・・( ;∀;) 日本は前回大会ベスト4…

3兄弟

こんばんは! 本日の新台入替18時開店。 お楽しみいただけたでしょうか? 各導入台数は少ないけれど、大型店にも負けないような 機種ラインナップで抗戦していきますっ! しかしながら、話題性で言えばアナザーゴッドポセイドンの導入がありません・・・ ◆…

立場

こんにちは! 先日、高校野球の試合で21づくしだと話題になってます。 headlines.yahoo.co.jp 確かに色々と21にまつわる数字ではあります。 高校野球など、学生のスポーツ競技は勝ち負け以外に得るものが多いと思います。 しかし、出てきた数字で語るの…

明日のご案内

こんばんは! 本日は三連休の最終日。 明日からお仕事という方が多いのではないでしょうか? そんな当店、明日は、 新台入替18時開店っ!! (予定) ~パチンコ~ CRシティーハンター3H1BX4 確率 1/319.6 確変ループタイプ CRカイジ沼3K…

演出のご案内⑦

こんばんは! 演出のご案内、第7弾ですっ! この演出のご案内シリーズで、お客様に楽しさをお伝えし お客様との絆を大切にするブログでありたいと考えてます。 ※自店にバジリスク絆の設置ありませんが・・・(;´・ω・) 本日は、そのバジリスク絆の後継機 バジ…

今年もシーズン到来・・・

こんばんは! 今年もツラい時期が到来しましたね(泣 昨年からの減量で、 ・高血圧 →血圧正常値になり降圧薬とサヨナラ~ ('ω')ノ ・痛風 →尿酸値正常値になり尿酸降下剤とサヨナラ~ ('ω')ノ 昨年と比較すると体形的や生活習慣的に また、精神的にも大改革…

一気に

※画像と文章は関係ありません。 こんばんは! いきなりの画像、失礼致しました。 密かにワンピースが好きで単行本は1巻~80巻まで揃えてますが それ以降の81巻~84巻までは購入してません・・・ 理由は、 1巻ずつだと 次が気になり過ぎるから!です…

支持を得るまで

こんばんは! 明日・明後日はお子様の卒業式を迎える親御さんも 多いのではないでしょうか? 卒業式といえば、 ・仰げば尊し ・ありがとうさようなら ・卒業式の歌 など、 誰しも耳にした事がある歌を聴くと自身が子どもの時の思い出や 自身の子どもの成長な…

あたたかい

こんばんは! 最近は暖かくなり紅梅が咲き、 フキノトウも芽生え 暖かな陽気で春の訪れを感じられますね! しかし、明日からは天気が下り坂で気温も低くなってくるとの予報が出ております。寒暖の差が激しいこの頃ですが体調管理に気を付けてお過ごしいただ…

改正

こんばんは。 本日より改正道路交通法が施行され普通免許取得で乗れる車は、3.5t未満になりました。土日は試験が無かったので明日の月曜日以降に取得した普通免許では3.5t未満のトラックしか運転出来ないという事です。 我々の世代は普通免許を取得す…

戦い

こんばんは。 WBCに沸いておりますが、 高校球児の戦いも本日組み合わせが決定致しましたね。 headlines.yahoo.co.jp 地元からは、福井工大福井が出場。 東北代表・宮城県の仙台育英高校との初戦となります。 是非、ベストを尽くし、頑張っていただきたい…

明日もっ!

こんばんは! 本日の新台入替18時開店。お楽しみいただいているでしょうか? 今回の新台入替は趣向を変えて機種数で勝負してみました。 今月に発売されるパチンコ機種は全機種導入(予定)です。 本日、新台を打てなかった方は是非打ってみて下さい。 特に…

サンキューっ!!

おはようございます。 新台入替 18時開店っ!! (予定) ただいま準備中でございますっ! 今日は何の日? 本日3月9日(木)語呂合わせで サンキューの日!! 日頃の感謝の気持ちを伝えて、日本に 「ありがとう」が溢れる日にしようと制定された記念日。…

こんな時間だっ・・・

おはようございますっ! ブログ更新に手が回らずで、ただいまやっと更新中です(;´・ω・) ブログの更新も事前に書き込んで予約してある物よりも、タイムリーな話題で書きたいと思っておりますが急な仕事があると手が回らなくなりますから考えものです・・・。 …

週の始まりもっ!!

こんばんは! 本日も大勢様にご来店いただきましてありがとうございます! 平日にご来店出来ないお客様にッ! っと本日も張り切りましたがお楽しみいただけたでしょうか? 今後もコレだけは譲れない気持ちを全面に押し出し、 毎日楽しいを追求し続けますっ!…

anniversary~

こんばんは! 新機種のご案内です。 今月より順次導入開始予定となっている、 アイムジャグラーEX AnniversaryEdition 株式会社北電子 スペック 設定/BB/RB/合成/出率(%) 設定1 1/287.4 1/455.1 1/176.2 95.9 設定2 1/…

新機種スペックのご案内

こんばんは! ブログで新商品(新機種)のご案内をしていないと気付きました。ブログを開始して約1か月弱・・・。情報発信源の1つのツールとして開始したブログですが、お伝えすることが多々あるものでブログというのも深いなと、ただただ一人で納得してお…