管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終盤!!

5月も残りあと僅か!! 今回の入替では最新機種の導入が わずか2台でしたが 5月も最後までしっかりと皆様を お出迎えさせて頂きます。 5月29日火曜日も 是非ッ!! タイヨーネオ北野店で お楽しみ下さいませ。 皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ちし…

最新機種導入❣️

お天気があまり良くない中… 本日5月24日木曜日は 新台入替18時開店予定です。 パチスロ最新機種をはじめ リクエスト台などを導入しました‼️ 入替台数は多くはありませんが 是非、お仕事帰りにでも お立ち寄りいただき お楽しみ下さいませ。 皆様の御来…

緊急開催‼️

昨日の最高気温30度から一転 本日は最高気温15度ほど… 気温差があり過ぎです。。。 天気もあいにくの雨ですが☔️ そんな時は当店でパチンコやパチスロなど如何でしょうか? 本日5月19日土曜日 朝9時開店‼️ 最新機種や人気機種 お楽しみが盛り沢山❣️ 是非…

週末も当店で!!

5月の連休が終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。 気温も急激に下がったりして服装選びには困っているのではないでしょうか。 土曜日は雨が降る心配はないようですが 日曜から月曜にかけて雨が降る予報となっております。 天気が悪くて出掛ける予定…

GWも後半!!

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか? 暇を持て余している方は 是非ッ!!当店へお越し頂きお楽しみ下さいませ。 5月4日【金】朝9時開店!! 最新機種・人気機種を取り揃えて 皆様のお越しをお待ちしております。 ※来店ポイント交換実施中※