管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

100%っ!

こんばんは。 先月から週に3回、 ➀筋力トレーニング ➁バイク30分 ③ランニングマシーン30分(6分/㎞) でトレーニングしてますがジムに通い始めてから体重が増加し続けています・・・ これ以上はトレーニングするのも時間的・労力的・体力的に辛いので…

ふなくち

こんにちは。 昨日はお休みをいただきまして、地元の銘酒。 一本義久保本店の酒蔵まつりに行ってきました! この酒蔵まつりの限定酒を入手するために朝から並びましたが寒いのなんの・・・ この日限定で発売される、ふなくち。 500ml・¥1,000円。…

確率収束論

こんばんは。 本日は少しぶどうについて考えてみます。 お気を悪くなさらずお付き合いいただけたらと思います(;´・ω・) 確率はとある機種の確率で表記します。 ➀ 1/6.35 ② 1/6.29 ③ 1/6.25 ➃ 1/6.23 ⑤ 1/6.18 ⑥ 1/6.07 この分母…

プレミアムフライデー

こんにちは! 本日は、プレミアムフライデーですね。 プレミアムフライデーとは!? 政府および経団連を中心とした経済界が提唱、推進する、毎月末フライデーに普段よりもプレミアムな生活を推奨する個人消費喚起キャンペーン。午後3時に仕事を終えることを…

演出のご案内⑥

こんばんは! 本日は演出のご案内です。 第6弾となりますが、やはり新基準機より旧基準機ですよね~ ※新基準機の演出案内がまだ無い・・・ そんな本日は根強い人気の 魔法少女まどか☆マギカです。 では行きますよ~ ①中段チェリー降臨ッ!! 中段チェリーの…

更なる高み!!

こんばんは! 本日新台入替18時開店。 &&&&& 私の30代最後の営業日。 ついに、明日っ!! さらなる高みへ突入っ! 明日40歳になりますっ←どうでもいい・・・( ゚Д゚) そんな私の40歳を華々しく、 福井エリア4店舗がっ! 私を祝福してくれますっ…

18時っ!!

こんにちは! 着々と準備も進んでおります! 本日! 新台入替18時開店予定! ご年配のお客様が多い北野店。 お客様のご要望もあり、 CRぱちんこ水戸黄門3KL6 5台導入ですっ! ※4円パチンコに4台 1円パチンコに1台 CRミリオンゴッドライジング…

勢いそのままに明日っ!!

こんばんはっ! 本日も大勢様のご来店!誠にありがとうございます! 私も朝一番からお出迎えさせていただき、 優しいお言葉から 厳しいお言葉まで たくさん頂戴しましてありがとうございます! 原点からの決意をもち迎えた本日っ! いかがでしたか? 中々万…

原点とは!?

こんばんはっ! 先日グループ店、 タイヨーネオ鯖江店の懇親会に参加してきました! 開催場所は同じエリア、鯖江市内にある 豚ちんかん様です。 食べログはこちらから https://tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18003509/ 豚ちんかん様へのアクセスはこちら…

演出のご案内!?⑤

こんばんは! 本日も演出のご案内をしようかと思いましたが・・・ 演出がない・・・ (´・ω・`) っというわけでジャグラー様のお出ましです!! 本日は第⑤弾っということでお許しをいただいて宜しいでしょうか? 演出がないので、 Jのオカルト講座~ っでい…

演出のご案内④

こんばんは! 演出のご案内、第4弾ですっ!! 本日は、まだまだ人気の高い 北斗の拳 強敵をご紹介! キョウテキと書いてトモと呼びます。 多彩な演出と、示唆する演出の出やすさが 現行機種TOPクラスだと思いますっ!! さてそれでは行ってみましょう! …

別れもあれば出会いもあるっ!!

こんばんは! 本日のブログは、 仕事ではなく 私事ですッ! 私のくだらないプライベートなことも投稿していくと公言しましたので 本日はお付き合い下さい(汗 先日、愛用してきたシューズと お別れしました(ToT)/~~~ 外見はまだ全然履けるし大丈夫に見えるの…

時間を要する

こんばんは! ジムに通い出して約2週間が経過しましたが中々時間が無くてトレーニングに集中できていません・・・。 結構ハードなトレーニングをしているのに、 体重プラス5㎏( ゚Д゚) 筋肉になっているから体重が増えているのかと ポジティブに捉えつつ・・…

届け~っ!!

こんばんは!! 今夜、時間を割いてしっかりとブログを更新しなければなりませんね。 見た事アルゼっ!?っと思われても仕方ありませんが 決して手抜きではございませんのでご了承下さい。 我がタイヨーネオ北野店のジャグラー設置台数・・・ 地域最小級のお…

水素水あります

こんにちは! 昨日はブログ更新出来ずで・・・ 継続し更新して参りますので宜しくお願い致します。 さて、タイヨーネオ北野店には 水素水を設置しておりますっ。 当店北側出入口 (1円ぱちんこ側の出入り口)に設置しております。 先日お客様からご指摘され…

演出!?のご案内③!?

おはようございます。 週末は雪・雪・雪で本当に外に出たくないと思いつつ職場に向かいました。今までは除雪も苦痛でしかありませんでしたが、今年は一味違う感じで筋トレと思って除雪してます。朝、晩は冷え込み凍結の恐れがございます。転倒し怪我などなさ…

信用と信頼

こんばんは! 本日は3回目のブログ更新ッ! ヒマなの!? いいえ|д゚)チラッ 本日の悪天候で 出足が悪く 今朝、私の車が雪に埋もれていたように店内でも 埋もれまくっていたので 若干 イライラしてますっ・・・(; ・`д・´) 言いたいことを ストレートに表現出…

おかげさまでっ!!

こんにちは! タイヨーネオ北野店。 おかげさまでLINE登録が、 650名様突破ですッ!! 感謝デスッ!! LINEの送信は毎日、 鬱陶しい と感じているかも知れませんが(´・ω・`) その分楽しめるような内容を お届けできるように努めますので 今後とも…

演出のご案内②!?

おはようございます。 本日も当店設置機種の演出をご紹介致します。 はい、第2弾ですッ!!! これは演出というより? 出目ですかね(´・ω・`) Aタイプとして一世を風靡した ハナビ 何といっても数多く存在する リーチ目は ヘビーユーザーを生み出しましたっ…

演出のご案内①

こんばんは。 本日は趣向を変えて当店設置機種の演出をご紹介致します。 一度に全てをご紹介したいですが設置機種数が多数ありますので順番にご紹介していきますね。本日はその第1弾ですッ!!! おいおい、 また ジャグラーからか!? いえ、 違いますっ(…

おこたえしてまいります

こんにちは! 皆様は風邪をひいたりして体調を崩してませんか? 私は元気なのですが、子ども達が全員インフルエンザにかかり大変でした。 しかし、ようやく元気になり気持ちの良い朝を迎えられるようになりました! 子どもがかわいそうだなと思いつつ、私も…

お休みをいただいております

おはようございます。 本日、2月7日は 新台入替準備の為 お休みをいただいております。 明日、 2月8日(水) 新台入替 9時開店ッ!!!(予定) 明日、しっかりと皆さまをお出迎え出来るよう、抜かりなく準備しております。 ~導入予定機種のご案内~ …

初コメントに感謝です

こんにちは! 昨日は初めてコメントを頂戴いたしましたっ!! ありがとうございますッ!! 初コメントはお客様からの要望であり、ご指摘していただいた部分は本日すでに総回転数を表示できるように改善させていただきました。 その他、使用方法ポスターの作…

明日は週のはじまり!

こんばんは。 いやぁ、本日はびっくりしました。 お客様からお聞きしてその部分を拝見したのですが、同じエリアでこのブログの批判らしきものがあると・・・。別に思うだけならそれで良いです。 しかしそれが、 相手もしていないところだったのです(汗 例え…

ブログこうしんッ!!

こんばんは。 今までFacebookもTwitterもやったことがない私がブログを開始・・・ 毎日毎日そんなに書くネタないだろ?って思ってましたが、毎日何かあるものなんですね。今後も不定期に更新して参りますので宜しくお願い致します。 さて、先日もお伝えしま…

ウサギとカメ

おはようございます。 立春の本日は早めのブログ更新ですッ!! し~っ!!し~っ!!し~っ!!し~っ!! 静かにッ!まだ朝が早いッ。 しかも本日は土曜日。 お仕事がお休みで朝ゆっくりと休んでいる方が多いかも知れない・・・ 朝からバタバタとすみませ…

目標

こんにちは。 ブログを北野店のLINEに貼り付けたところ 一気にアクセス数が上がり、戸惑ってます(汗 昨日、あらゆる事に気付いたお客様はこのブログを目にされ、 ご来店、ご遊技していただいたお客様だと思います。 ありがとうございます! 2月度は始まっ…

2月へ突入~

こんばんは。 ようやくLINEへURLを貼付られるようになりました。 過去の記事も宜しければチェックして下さいね。 北野店のLINEおともだちは600名様突破です。 いつもありがとうございます!! 画像をタップっ!!! ※こちらも是非ご登録下さいッ! https://l…