管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月に突入!!

皆さん、こんばんは! いよいよ明日より10月に突入ですね~ 気温がどんどんと下がり、寒くなってきますので体調管理には十分に注意しましょう。 さて、当店も新たな気持ちで10月に突入したいと思います。 10月も是非、タイヨーネオ北野店でお楽しみ下…

締めくくる!!

こんばんは! 先日ブログに書きましたが、東京マラソンの抽選結果が届きました。 なんとっ! 当選っ!( ゚Д゚) ワシャこりゃ持ってるなっと! 初エントリーで約12倍の狭き門をくぐり抜けて当選。 これは仕事が休みの時はすぐに走り、体を作って行かなければ…

疲れを癒す・・・

皆さん、こんばんは! 皆さんは疲れが溜まっていませんか? そんな時は温泉にでも浸かってゆっくりしたいもんですね。 そこで本日は・・・ 2017年上半期人気温泉地ランキング10※楽天トラベル参照 をご紹介いたします。 1位 静岡県 熱海温泉(昨年1位→) …

強者現る!

こんばんわ! 昨日のニュースですが、渋谷のスクランブル交差点で歩行者の信号が青になり、多くの人が横断歩道を歩き始めたところに突然、黒いワゴン車が交差点に進入してくるという事件がありましたね。 その映像の中になんと!暴走車両に蹴りを入れる男の…

いよいよ・・・

皆さん、こんばんは! プロ野球 セ・リーグの3位争いが見逃せない! 本日の戦いで巨人が勝ち、DeNAと1ゲーム差! この日の白星で、3位・DeNAとは再び1ゲーム差に。 さ~、いったいCS進出はどちらになるのか注目です。 DeNAの残り試合が7…

上空から・・・

皆さん、こんばんは! 昨日、飛行機から胴体パネルが落下して国道を走行中の乗用車に直撃!! という衝撃的なニュースが報道されていましたが 「まさか飛行機の部品が落ちてくるとは…」と思うとゾッとしますね! 今回は車の運転手や通行人にけがは無く良かっ…

危険がいっぱい!

皆さん、こんばんは! 皆さんはキノコや山菜を取りに山へ行く事はありますか? 最近、スズメバチやクマに襲われたというニュースをよく見かけます。 昨日は東京都でスズメバチに子どもを含む11人が刺されたというニュースが。。。 今朝もキノコ採りで山に…

秋の味覚!!

こんばんは! 皆さんは秋の味覚と言えば何を思い浮かべますか? 秋刀魚、栗、柿、松茸、梨などなど色々と出てきますが さすがに松茸は高価なので滅多に食べれませんが。。。 色々な物が美味しい時期になりましたね~ 今度、美味しい秋の味覚を求めて色々な場…

秋分の日

皆さん、こんばんは! さんまが美味しい時期になりましたね~ ■サンマ(秋刀魚/さんま) 秋を代表する魚のひとつです。脂がのっていて美味しいのは北の海から南下を始める秋で、銚子沖に降りてきた頃が最も油が乗っていて味が良いです。南下していくにつれ…

引退!

中日一筋21年・森野が今季限りで引退! 森野は東海大相模から96年ドラフト2位で中日に入団。06年に正三塁手のポジションに定着し、以降、チームの主軸として活躍。09年には自身初の全試合出場を果たし、リーグ最多の42二塁打をマークした。翌10年…

最新機種続々登場♬

皆さん、こんばんは! 本日は不安定な天気で 夕方にも急に雨が降り出しましたね。 いざ外に出たら急に雨が降ってきて、 服がビショビショになってしまいました。 皆さんは大丈夫でしたか? しかし、そんな雨にも負けてはいられません。。。 そう、今週は新し…

20日も是非ッ‼️

皆様、こんばんは‼️ 本日は朝とお昼の気温差が10℃もあって 身体がついていけていない今日この頃・・・ しかし、そんな事は言ってられません。 明日は20日です❣️ 明日9月20日【水】も朝9時開店 モバスロの配信もあり いつもより楽しさup⤴️ 是非ッ!! 明…

広島がリーグ連覇!!

皆様、こんばんは! プロ野球の広島が 2年連続8度目のセ・リーグ優勝を遂げました。 広島のリーグ連覇はなんと! 1979、80年以来37年ぶり。 ◆広島東洋カープ 広島の政財界が中心となり、原爆の爪痕が残る広島に市民球団として誕生した。1950年、2…

台風通過・・・

皆様、こんばんは! 皆様の地域、台風の影響はありませんか? ニュースでよくアンダーパスが浸水しているにも関わらず、 車で通過しようとして動かなくなったケースをよく見かけますが・・ ※アンダーパス※ 道路や鉄道などの下を潜り抜けるように通っている箇…

台風直撃の恐れ??

皆様、こんばんは! 明日17日の朝から18日の朝にかけて台風が通過する予報がでていますが 皆さん、災害への備えは出来ていますか? 最新の情報を把握して、災害に備えた早めの準備をしておきましょう! 浸水や冠水、河川の氾濫、土砂災害の恐れがある地域は …

ポイントが貯まっていませんか?

皆様、こんばんは! 明日9月16日~18日まで 来店ポイント交換を実施致します。 今回は・・・ にっこり梨クランチをご用意!! ポイントが貯まっている方は是非ッ!! 数量限定の為、無くなり次第終了とさせていただきます。 予めご了承下さいませ。 さ…

狩りに出かけよう~

皆様、こんばんは! 9月に入って気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね。 私は様々なフルーツを狩りに出かけたいと思っている今日この頃… 時期的にはぶどう狩りなどいいかな~ 今度【あわらフルーツランド】にでも行ってみたいと思います。 あわらフ…

三連休は大荒れ・・・

こんばんは! 今週末は三連休の方もおられると思いますが生憎の天気ですね~ 台風18号が急に向きを変えて日本列島上陸なんて・・・ 農家の皆様は稲刈りや収穫の時期だというのに・・・ いろいろと大変ですが頑張りましょう! さて、台風が近づいている今日…

こんばんは‼️ 最近は夜になると冷え込んできましたね。 皆様、風邪などはひかれてはいないでしょうか。 こうなる前にしっかりとうがいや手洗いをして バランスの良い食事とビタミンを摂取し 風邪をひかないようにお互い心がけましょう。 (もう既に風邪気味…

おめでとうございます!

サウルコス福井が2季ぶり優勝決定!! サッカー北信越リーグ1部のサウルコス福井が 2シーズンぶりの優勝を決めました。 おめでとうございます! 次はJFL昇格を目指して頑張ってくださいね。 さて、明日9月12日【火】の当店は… 最新機種導入済み♬ ここ…

やっと・・・

皆様、こんばんは! 当店、今月よりアイコスを置くことになりました。 アイコスを愛用している皆様は是非ッ!! 又、当店で貸し出している こちらでアイコスの充電も可能となっております。 充電が必要な時はカウンターにてお貸出し致しますので お気軽にス…

10日も

こんばんは! 先日のW杯最終予選。 日本はアウェーでサウジアラビアと対戦し0-1で敗戦。 soccer.yahoo.co.jp この結果により2位だったオーストラリアは3位に転落しシリアとのプレーオフ回りに・・・。(サウジアラビアとの政略的なものを勘ぐってしま…

右肩上がり

こんばんは! 先日エントリーした東京マラソン。 エントリーセンターからの抽選結果通知日についてメールが届きました。 www.marathon.tokyo 一般エントリー/申込者数合計 320,794人 1 マラソン 抽選対象※1(26,370人) 約12.1倍 319,777人 2 10㎞ 抽選対…

こんばんは! 時刻は間もなく閉店のお時間になり この後、明日の準備に取り掛かりたいと思います。 明日もしっかりと皆様をお出迎え致します。 明日9月8日金曜日 朝9時オ~プン♬ 最新機種も導入済み(^^♪ 是非、お時間がございましたらお立ち寄り下さいませ…

明日も是非ッ・・・

最新機種導入済み♬ 明日9月7日木曜日 早朝9時開店です。 皆様、お時間がございましたら 是非ご来店下さいませ。 是非ッ!!

感謝を忘れずに

こんばんは! 少し遅い話題ですが、 EXILEのTAKAHIROさんと、 女優の武井咲さんがご結婚されたとのこと。 www.chunichi.co.jp 世間では、おめでとうという声もありますが実際はどうなんでしょうか? www.excite.co.jp 違約金10億円っ・・・!…

GO!GO!GO!~~~

おはようございます。 本日9月5日火曜日 新台入替★二日目!! 朝9時オ~プン♬ 最新機種導入済み(^^♪ 勿論、本日9月5日は… 本日も是非ッ!! タイヨーネオ北野店へ お越しいただきお楽しみ下さいませ。 皆様のご来店をお待ちしております。 是非ッ!! 本日…

富士山登山

こんにちは! 今年の目標の1つの富士登山。 先日お休みを頂戴して友人と行ってきました!! 9月2日(土) 台風15号の影響で登山開始時は豪雨・・・。 5合目まではタクシーで。 富士山の入山料を支払い、午前1時スタートっ! 吹き付ける猛烈な雨で私た…

最新機種導入♬

皆様、こんばんは! いよいよ明日9月4日【月】 最新機種を導入しての18時開店!!予定。。。 今回の導入機種は・・・ ★パチンコ★ ~エリア最速導入~ CR魔法少女まどか☆マギカ 1/319 CRフィーバーa-nation 1/319 ★パチスロ★ ~エリア…

あと少しで・・・

皆様、おはようございます。 前回もお伝えした通り、 当店は両機種共に導入を予定しておりますので今しばらくお待ち下さいませ。 さて、本日9月3日の当店は・・・ 朝9時よりの皆様をお出迎え♬ 本日も是非ッ!! タイヨーネオ北野店へ お越し頂きお楽しみ…