管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ国体が始まる!!

福井しあわせ元気国体とは 平成30年(2018年)に福井県で第73回国民体育大会(福井しあわせ元気国体)が開催されます。国体は、我が国最大のスポーツの祭典として広く親しまれ、国民の健康増進と体力向上、スポーツの普及と発展、そして豊かで活力ある地域社…

台風20号が・・・

24日未明から朝方にかけて福井に最接近する予報となっています。 暴風と大雨に警戒しましょう。 そんな生憎の天気ですが タイヨーネオ北野店は 新台入替3日目❗️ 朝9時開店‼️ 是非ッお時間がございましたら 遊びにお越し下さいませ。 くれぐれもお気をつけて…

今週末も是非当店で・・・

お盆のこの時期、お子さんやお孫さんが帰省してきて楽しい時間を過ごされた方も多いのでは無いでしょうか。 しかし、そんな時間もあっという間に過ぎていくもの。。。 寂しいですね~ そんな時は気分転換にパチンコ&スロットでもして楽しみませんか? 是非…

1日お休みを頂きます。。。

翌日10日は最新機種を導入して 早朝9時開店(予定)となっております。 是非、お越し下さいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 ( ◠‿◠ )

熱戦が繰り広げられる甲子園‼︎

いよいよ始まりました。 今年で100回を迎える 全国高等学校野球選手権記念大会‼︎ 全国から勝ち上がってきた56校が熱い闘いを繰り広げ、全国制覇に向かってがんばります。 昨日行なわれた3試合の結果は… 第1試合 藤蔭(大分)4ー9星稜(石川) 第2試合 済美(愛媛…