管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日より11月・・・

皆さん、こんばんは!! プロ野球 日本シリーズ 第3戦 ソフトバンクが3連勝で日本一に大手をかけました。 明日、ソフトバンクが一気に決めてしまうのか? それともDeNAが巻き返すのか? どちらにしても見逃せない1日となるようですね。 明日の戦いに注目…

大雨や暴風に警戒!しかし・・・

台風22号は、今夜にかけて西日本や東日本の太平洋側を東寄りに進む見込みです。 また、北側にある前線の影響できょうはほぼ全国的に雨で、激しい雷雨の所もあるでしょう。 台風に近い太平洋側を中心に大雨や暴風に警戒が必要です。 本日は大雨に、明日は暴風…

またまた台風・・・

各地に甚大な被害をもたらした台風21号から一週間!! また、新たに台風22号が週末に接近する恐れがあるではないですか。 台風22号は日本の南の海域を1時間に20kmの速さで北西に進んでいます。今後も発達しながら北上し、28日(土)~29日(日)にかけて沖縄…

超大型台風、各地に大きな爪痕

皆さん、こんばんは! 全国各地で台風による被害が出ているようですが 皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか? 当店は昨日の台風の影響で深夜から停電になり、復旧のめどがたたない為、本日は臨時休業することになってしまい非常に残念です いつもご来店頂…

最大級の台風に警戒・・・

台風21号、戦後最大級の高潮被害 伊勢湾台風に似た状態で直撃か! 接近時の勢力やコース、気圧配置が、戦後最大級の高潮被害をもたらした『伊勢湾台風』に似ています。伊勢湾台風は東海地方を中心に甚大な被害を及ぼしました。 ◆戦後最大級の被害を及ぼした…

台風21号!!

皆さん、こんばんは!! また台風が近づいているようですね。 22日の夜から23日にかけて通過する見込み!! 今週末、お出掛けになる方は今後の動きに注意して予定を組んで下さいね。 ================================…

CSファイナルステージ

皆さん、こんばんは!! さて、クライマックスシリーズですが・・・ なんと、両リーグ共に3位のチームが勝ち進む事になりました。 明日よりCSファイナルステージ!! 広島 VS DeNA ソフトバンク VS 楽天 両試合共に 18:00 プレイボール!! 下克上を成し…

選べる⑤レート!!

皆さん、こんばんは!! 10月もアッとゆう間に半分過ぎてしまいましたね。 紅葉を楽しみにお出掛けするのもいいですが 生憎の天気で中々外に出られませんね。。。 そんな時はパチンコやスロットなどで楽しんでは如何でしょうか? 当店では・・・ ①円パチンコ…

いよいよCS・・・

皆さん、こんばんは!! いよいよ明日より プロ野球のクライマックスシリーズが始まりますね。 セ・リーグ 3位のDeNA VS 2位の阪神 パ・リーグ 3位の楽天 VS 2位の西武 どちらが勝って リーグ王者の広島とソフトバンクに 戦いを挑む事が出来るのか? 明…

休まず営業(#^.^#)

皆さん、おはようございます。 昨日から一気に気温が下がり寒くなりましたね。 本日は雲が多く、午前中は雨が降り、段々と雨は止んで午後は日差しが届くそうなので、帰り道は傘の置き忘れに注意しましょう。 さて、本日10月13日【金】の当店は そんな雨にも…

皆さん、こんばんは! 最近は暑くなったり寒くなったりと気温の寒暖差が大きくて、 体調管理がしづらいですね。 皆さんは体調を崩してはいませんか? 風邪などひかないように十分に気を付けて下さいね。 自分は体調を崩してしまいました さて、明日の営業の…

10月10日・・・

皆さん、こんばんは! 本日10月9日は体育の日でした!! 昔は10月10日が体育の日だったのですが・・・ 元々、体育の日は1964年(昭和39年)に東京オリンピックが開催され、開会式が10月10日に行われたことから定められた10月10日になったようです。 そ…

紅葉シーズン♬

皆さん、こんばんは! あと少しで紅葉のシーズン! ドライブしながら紅葉を楽しむのもいいですね。 いまだと❝九頭竜峡❞とかはどうでしょうか? (九頭竜峡) 九頭竜峡は九頭竜川の浸食によってできた峡谷で、大野市勝原地区から仏原ダムを挟んで和泉地区まで…

10月は・・・

皆さん、こんばんは! すっかり秋めいてくる10月。 食欲の秋、運動の秋、読書の秋、芸術の秋など、話題に事欠かない時節です。「涼しい」が徐々に「寒い」に変わり始める衣替えの10月。 上着をもう一枚羽織るかどうか玄関先で迷うなんてことも多いと思います…

いよいよリフレッシュオ~プン♬

皆さん、こんばんは! やっと明日のリフレッシュオ~プンの準備が整いました~(;´Д`) いよいよ明日10月6日【金曜日】 リフレッシュオ~プン&新台入替 朝9時開店(予定)です。 今回は④円パチンコじゃ遊べない! しかし①円パチンコじゃ物足りない! そん…

中秋の名月!!

皆さん、こんばんは! 今年の中秋の名月は本日10月4日です。 「中秋の名月には美しい月が見られる。そして、その月は満月である。」と思われている方は少なくないと思いますが、しかし今年は、10月4日が中秋の名月、その翌々日の10月6日が満月と、中秋の名月…

イノシシ出没!!

皆さん、こんばんは! 先日の話ですが、夜の帰り道にウリ坊たちと遭遇しました。 住宅街にイノシシが出没し、色々と騒がせているようですが やっぱりウリ坊はかわいいですね。 しかし、野性のイノシシは凶暴です。 くれぐれも近づかないように注意しましょう…

CS出場、初めて逃す!

皆さん、こんばんは! 昨日の試合で巨人が負け、巨人の4位が決定。 巨人の4位以下は06年以来で、07年から始まったCS出場を初めて逃しました。 あと1試合残している巨人だが、現時点ではリーグ最少の498失点で、チーム防御率3・30はリーグ1位…

まもなく・・・

皆さん、こんばんは! 早いお店では明日より導入される CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム メーカー名 三洋大当り確率 1/99.9(通常時) 1/9.9(高確率時)ラウンド数 5or7or15R×7カウント確変突入率 100%/5回転まで賞球数 4&2&13大当り出玉 約420or…