管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッシュ!!

こんばんは!! GWでもしっかりやるべき時はしっかりやる!! 有言実行での1日。 しっかりとお楽しみいただけたと思いますっ! やるべきときにやる。 食べる前に飲むみたいなものですかね。 今後もしっかりと想いを込めていきますので宜しくお願い致しま…

GWでも訪れる

おはようございます! GW、いかがお過ごしでしょうか? GW初日はどんより曇り空ながら何とか晴れ間が続いた天気でお出かけ日和でしたね。私はゆっくりとする間もなく慌ただしく仕事でした。遠出をする予定もなく、子供にはさみしい思いをさせてしまうの…

GW

こんばんは! いよいよ明日からゴールデンウィークですね! 皆様、ご予定はお決まりでしょうか? 私はバッチリ仕事です・・・(´・ω・`) 若干休みはありますが、その休みには田植えが待ってます・・・(;´・ω・) 今年のGWは長い方だと9連休!? うらやましい…

プレミアムフライデーだっ!

こんにちは! 本日、4月最後の金曜日っ! 最後の週の金曜日と言えば!! プレミアムフライデーですねっ! はい、私は本日も15時に帰れません・・・(´・ω・`) 私達パチンコ店は風営法、 正式名称を「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」に基…

性能が上?

こんばんは! 話題の新機種CR北斗の拳7。 実際に打ってきましたが、正直厳しいですね・・・ ヒキの強い方は問題なく2,400発が取れるのかも知れませんが、私のようなヒキの弱い人間には無理ゲーに近い・・・( ;∀;) 2,400発にたどり着くには 初回…

楽しみ方はそれぞれ

こんばんは! 今月、当店に新しいジャグラーが仲間入りしましたが 皆様はもうご遊技されましたでしょうか? やはり、ご年配の方はこのようなタイプのジャグラーがお好きなようですね。 ガコッっという告知音はビックリさせられますが安心のニューアイム系の…

エリア一斉っ!

こんばんは! 新台入替週の週末! 皆様の御予定はいかがでしょうか? 桜の花も散り、いよいよ初夏を迎えようかという今日この頃。 週末、当店でゆっくりと遊んで楽しいひとときを!! 福井エリア一斉っ!! 9時スタートっ!! 全店新台導入済で 皆様の御来…

原点とは!

こんばんは! 4月も中旬に差し掛かり、セ・リーグでも明暗がはっきりと分かれ出しました・・・。 baseball.yahoo.co.jp 広島が首位をキープしてますね。 やはり打率の高さが好調の要因でしょうか。あとは失点の少なさ=投手力ですね。 かつての投手王国と呼…

新台導入完了っ!

こんばんは! 本日も多数様のご来店、誠にありがとうございますっ! 話題の新台! CR北斗の拳7転生FC! もうご遊技されましたか? まだの方は是非当店でお試しいただきたいと思いますっ! どこから、いつからでも戦えるCR天下一閃4500。 好評稼働…

最速導入っ!

こんばんは! タイトルのとおり!! 県下最速っ! 地域最速っ! での導入予定ですっ!! 福井エリア3店同時っ! 18時開店予定っ!! ~パチンコ~ CR北斗の拳7転生FC 2台 CRデジハネ化物語STK 1台 CRAギンギラパラダイス3ASA 1台 C…

日曜日も当店でっ!!

こんばんは! いきなりですが、ウチの子どもが風邪をひきました・・・。 こんなに暖かくなってきているのに、インフルエンザB型が流行しているようですね。インフルエンザB型は下痢や嘔吐を伴うようで、インフルエンザだと思わない事も多いみたいです。 そ…

ざわざわ・・・

こんばんは! 皆さま、花粉症は落ち着いたでしょうか? 私は杉に対しての耐性は出来た?のかも知れませんがココ数日ドえらいこっちゃになってます(´・ω・`) ティッシュの消費が半端でなく、鼻も目も真っ赤っか・・・ 多分、今はヒノキ・・・ そしてブタクサ…

緊急だ!

おはようございます! 12日、13日と出張でブログが更新出来ずでした|д゚) イマイチ携帯から更新というのが・・・ 画像も貼れませんし、まずタイムリーな事が書けないのが問題・・・。 しかしながら、やるべき事は ズバッ!っと思い切りやってましたよ。 …

休まず!

こんばんは! 本日も多数様の御来店、誠にありがとうございますっ! みなさん、お楽しみいただけたでしょうか? 今後も日々情熱を持ち営業して行きますので宜しくお願い致しますっ! さて皆様は、お花見に行かれましたか? 私は足羽川の桜並木に子どもを連れ…

演出のご案内⑧

こんばんは! 演出のご案内シリーズ第8弾です。 本日はまだまだ人気の高い、 押忍!サラリーマン番長 の演出をご案内致します。 では、行きますよ~ ①最強チェリー 菱形なバー揃いが華麗です。 ②超番長ボーナス この7の揃い方には悶絶! どんな場面でも心…

明日っ!3日目っ!

こんばんは! 昨日は私にとっては憂鬱を晴らす1日となりました。 それは! 中日ドラゴンズ 公式戦今季初勝利っ!! 昨シーズンの9月18日以降、勝利が無く昨シーズンは6連敗でシーズン終了・・・。そして今季の公式戦。開幕から4連敗。1引き分けを挟ん…

週末

こんばんは! 本日の新台入替初日。 多数様のご来店、誠にありがとうございます! 本日は、越前店・福井店がお休みをいただいた分、北野店は張り切り過ぎましたかね・・・( ;∀;) 明日っ! 3店同時新台入替9時スタート!(予定) 福井店×越前店×北野店 3つ…

整いました!!!

こんばんは! 準備は整いましたっ! 明日、 4月7日(金) 新台入替9時開店予定っ!! 導入機種は、 当店P-WORLD 当店、LINE 当店、DMMぱちタウン p-town.dmm.com 昨日のブログ等を是非ご覧下さいませっ!! いやぁ、しかし番長3。 盛り上…

こんばんは! 明日は新台入替準備の為、1日お休みをいただきます。 来る、4月7日(金) 新台入替9時開店予定っ!! ◆パチンコ導入予定機種◆ CRコブラ4L3-T 1/319.68 確変タイプ CR世界でいちばん強くなりたい!FPM 1/319 確変タ…

もっと!

こんばんは! 先日、ジャグラーが生誕20周年とお伝えしました。 当店にも導入予定である、 ニューアイムジャグラー Anniversary Edition 長いジャグラーの歴史の中で、 ジャグラーと言えば赤・ピンク・緑が思い浮かびますが、 当店には白パネルで導入予定…

エントリー

こんばんは! 先日よりお天気の良い日が続き、春らしい陽気で過ごしやすいですね~ 昨日は足の痛みも少なく、久しぶりに外でランニングしました。 走り終わってから少し痛みましたがこれなら問題なく走れそうです。 sabaemarathon.wordpress.com 先日、10…

ニヤりっ

こんばんは! 本日は第89回、選抜高校野球決勝! 初の大阪対決! 昨年2016秋の大阪大会・準決勝では7-4で履正社が勝利している。 これは履正社の選抜初優勝か!?と思っていましたが 大阪桐蔭リベンジっ! これには先輩もニヤりっのはず・・・(^^♪ 見事…