管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

26日9時開店!!

先日排雪作業をして頂き、駐車スペースを少しですが確保いたしました。 しかし、まだまだ雪の山が残っている状態です。。。 県内各地の排雪も一段落しましたが、まだまだ道幅が狭い道路があるのが現状!! 見通しの悪い交差点とかは十分注意しましょう。 =…

新台入替18時開店予定!!

本日2月21日【水】は 新台入替18時開店を 予定しております。 ☆最新機種☆彡 CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ 確率:1/319.7 CRフィーバークィーン2018 確率:1/109.8 CRデジハネ蒼天の拳天帰 確率:1/99.9 CR鉄拳2闘神Ver. …

20日は・・・

やっと落ち着いてきた今日この頃・・・ 除雪も所々行き届いていない場所もあるとは思いますが かなり細い道でもすれ違えるようになりました。 しかし排雪にはまだまだ時間がかかりそうです。。。 作業されている皆様はお身体を壊さぬよう頑張ってくださいま…

まだまだ警戒が必要・・・

18日も大雪に警戒が必要かも・・・ ダンプの運転手の方も ロードローラーの運転手の方も 疲労が溜まってきているのではないでしょうか。 しかしまだまだ除雪や排雪が追い付いていないのが現状! 皆様どうぞ体調を崩さないように頑張ってください。 その他…

まだまだ除雪が追い付かない・・・

福井県内至る所で除雪による山ができています。。。 道路の交差点では左右の確認もままならない状態・・・ お車を運転の際は十分にお気を付けて下さい。 本日2月15日は雨の予報です。 屋根からの落雪や山間部では雪崩にも注意しましょう。 さて、本日の当…

まだまだ大雪に警戒が必要!!

13日(火)にかけて日本海側で大雪のおそれがあります。また、四国・九州各地でも雪の影響で高速道路の通行止めが発生しています。周囲の状況や運行情報・道路交通情報などを確認し、不要不急な外出は控えるなど、十分警戒してください。 (Yahoo! JAPAN防災…

また大雪に警戒!!

除雪作業もまだまだ行き届いていない状況の中、また雪が積もりそうです。。。 13日まで大雪に警戒。。。 家の前や近所の道も下の写真の通りまったく除雪されていない状況・・・ しかも雨が降り余計に路面状況が悪くなっています。 本日の朝もタイヤがはま…

最新機種、何とか導入完了!本日18時開店予定‼︎

昨日国道8号の渋滞から自衛隊の皆様のお陰で無事に運送会社の方が助け出されました。 自衛隊の皆様には本当に感謝しております。お疲れ様でした。 こうして無事に最新機種が届き、皆様をお迎えする準備が整いました。 後は皆様にお越し頂く為に只今駐車場の…

大雪で身動きが取れません💦

現在、福井では56豪雪以来37年振りの大雪に見舞われています。 お店の前もこんな感じです。 ↓ 本日は新台入替18時開店の予定でしたが交通網が麻痺している影響で新台が届かないと言う事態に陥っています。 その為、誠に勝手ではございますが本日と明日の二日…

日曜日からまた雪の日が続きます・・・

天気予報では日曜日から雪の予報がでていますね。 やっと少し落ち着いてきたと思ったら・・・ また積もりそうな予感がします。。。 月曜日には気温もグ~ンと下がるようなので 体調管理には十分にお気お付けください。 さて、本日2月3日【土】も元気い~っ…