管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最後の日も是非当店で・・・

3月31日【土】朝9時開店!! 週末の憩いのひと時、 是非タイヨーネオ北野店で お楽しみ下さいませ。 Q.本日3月31日は何の日でしょうか? 何の日か解ったら迷わず当店にお越し下さいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

30日もやっぱり・・・

昨日も皆様のご来店誠に有難うございました。 本日3月30日【金】 タイヨーネオ全店一斉 AM9:00スタート(^^♪ 皆様が楽しみにしているモバスロも配信予定です。 是非、本日3月30日【金】も タイヨーネオ北野店の パチ&スロでお楽しみ下さいませ。 (今…

是非、週末も当店で・・・

ここ数日雨続きで嫌な天気でしたね~ 明日からはしばらく晴れの予報ですので タイヤ交換や洗車などされる方は多いのではないでしょうか? 週末は色々とやる事がありますが 終わってからでも是非、当店へお越し下さいませ。 本日3月24日【土】 タイヨーネ…

20日もやっぱり!

本日3月20日【火】 タイヨーネオ全店一斉 AM9:00スタート!! モバスロ配信あり(^^♪ 是非、お時間がございましたら 遊びにお越し下さいませ。 (本日はある法則の元、優秀機・優秀台をご用意しておりますのでご参考までに)

15日も当店へGO!GO!GO!

みるみるうちに暖かくなってきて最高気温が10℃を超える日が多くなってきてました。 北陸や甲信は、先週まで遅れ気味だったつぼみの生長が昨年と同程度まで追いつき、生長が加速しています。3月後半は、晴れて気温の上がる日もあるため、北陸や甲信の桜は例年…

東日本大震災から7年・・・

3月11日、東日本大震災の発生から7年が経ちました。 復興は着実に進んでいますが、追い付いていないのが現状。。。 まだまだ復興には時間がかかります。 被災者の皆様、希望と夢を諦めずに頑張ってください。 また震災で犠牲に遭われた方にはご冥福をお祈り…

11日も当店で・・・

雪もほとんど融けてきて道路も通りやすくなりましたね。 当店の駐車場にはまだ雪の山が残っていますけど しかし融けるのは時間の問題です。。。 徐々に雪かきをして駐車スペースの確保をしておりますので 今しばらくお待ち下さいませ。 さて、昨日10日は多…

6日も当店で!

5日の天気は一日中 ☂ でしたね。。。 6日は ☀ ですが雨が降って雪が溶けた分 河川の増水に注意が必要ですのでお気を付けください。 さて、3月6日【火】の当店はというと・・・ となっております。 お仕事の方もおられると思いますが 是非、お時間がござ…

桃の節句(^^♪

3月3日【土】 ひな祭り、耳の日、金魚の日 3月3日の「桃の節句」。女の子のための行事とは知っているけど、詳しく意味まで知らない方も多いのでは?「桃の節句」は、七草・端午・七夕などと並ぶ五節句のひとつです。今回は、【桃の節句の意味と由来】をご紹…