管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

性能が上?

こんばんは!

話題の新機種CR北斗の拳7。

実際に打ってきましたが、正直厳しいですね・・・

ヒキの強い方は問題なく2,400発が取れるのかも知れませんが、私のようなヒキの弱い人間には無理ゲーに近い・・・( ;∀;)

 

2,400発にたどり着くには

初回65%、

さらに

右打ちで65%を引かなければならない。

初当たりの中で2,400発にありつける確率は50%程度。

苦労して1/319を引いても半分はカスみたいな玉しかない。

自店は少台数で北斗ファンの方に打ってもらおうと導入した訳ですが・・・

この台より、

沖海4の方が65%継続、

アベレージも性能も良いんじゃない?

 

f:id:neokitano:20170325100138j:plain

 

そんな当店、

 

f:id:neokitano:20170325100138j:plain

 

海シリーズ88台設置で

 

f:id:neokitano:20170325100138j:plain

 

明日も9時開店ですっ!!

 

 

 

 

P-WORLDはこちらから

↓ ↓ ↓

f:id:neokitano:20170203225816j:plain

 

 

 

LINEはこちらから

↓ ↓ ↓

f:id:neokitano:20170330092851j:plain

 

 

DMMはこちらから

↓ ↓ ↓

f:id:neokitano:20170203225823j:plain