管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

100%っ!

こんばんは。

先月から週に3回、

➀筋力トレーニング

➁バイク30分

③ランニングマシーン30分(6分/㎞)

でトレーニングしてますがジムに通い始めてから体重が増加し続けています・・・

 

これ以上はトレーニングするのも時間的・労力的・体力的に辛いので、食生活を改善しようと思います・・・|д゚)

色々と調べてみると私の食生活は最悪だったかも知れません・・・

最悪な組み合わせを紹介し、改善方法を列記してみました。

 

➀ビール×揚げ物

毎日毎日仕事が終わるとビールでプハァ~っとやっちゃいます・・・

その、おつまみにフライドポテトやから揚げ、コロッケなど。

コレ、炭水化物×炭水化物・・・最悪。

ビールの代わりにハイボールにCHANGE!!

ビールを飲むなら糖質OFFや糖質ゼロにCHANGE!!

 

➁チャーハン×餃子

中華料理の定番、チャーハンにおかずの餃子。餃子の皮が小麦粉で出来ている。

コレ、炭水化物×炭水化物・・・最悪。

同じおかずでも、餃子の代わりに薄皮のシューマイにCHANGE!!

 

③ラーメン×ライス

ラーメン屋さん・・・大好きです。

普段は、ラーメン×ライス×から揚げ×餃子×ビールの・・・

クインテット(´・ω・`)

コレ、炭水化物×炭水化物×炭水化物×炭水化物×炭水化物・・・

最悪過ぎます・・・

これを一気にラーメン単品にCHANGE!!

(トッピングは我慢しちゃダメ。精神的苦痛に(^^♪)

 

④お好み焼き×ゴハン

私、お好み焼きをおかずに出来るのでこの組み合わせが実現。

コレも炭水化物×炭水化物・・・最悪。

お好み焼きでだけでガマンガマン・・・

 

⑤ハンバーガー×フライドポテト

コレも炭水化物×炭水化物・・・最悪。

マクドやモスに行くなと?(;´・ω・)

少々高くなるかも知れないがポテトをサラダにCHANGE!!

 

⑥日本酒×蕎麦

シメにやっちゃう時があるのですが、コレも炭水化物×炭水化物・・・最悪。

日本酒を蕎麦焼酎にCHANGE!!

 

上記のような内臓脂肪の敵、

ダブル炭水化物

を少し我慢してみようと思います!

(アルコールだけは我慢出来ないので|д゚)

 

今日でしばらくお預けっ!!

f:id:neokitano:20170227120347j:plain

 

ホルモンうどん×ビールも今日からしばしのお別れです・・・

( *´艸`)

 

さて、そんなこんなで2月も本日で終了し明日より3月に突入です。

 

月の始まり

 ×

新台導入済

 ×

北野店=明日9時開店です!

炭水化物と違い、いくら掛け合わせても問題ありませんね。

 

 

R-1で優勝した

アキラ100%さんに負けないように

2月の勢いそのままに北野店も

100%以上の力で

お客様をお出迎え致しますっ!!

f:id:neokitano:20170220211821j:plain

 

ご来店をお待ち致しておりますっ!

是非っ!

 

P-WORLDはこちら

f:id:neokitano:20170205100855j:plain

 

DMMはこちら

f:id:neokitano:20170203225823j:plain

 

LINEはこちら

 

f:id:neokitano:20170211105942j:plain