管理者ブログ

福井県鯖江市にある総設置台数390台 パチンコ店管理者の奮闘記

泣けた

こんばんは。

本日は何と言っても、小林麻央さんの死去にビックリしました。

私の妻もアメーバブログで毎日、麻央さんを応援しておりましたので泣いてました。

 

しかし正直に言うと・・・

私は小林麻央さんの闘病生活は応援しておりましたが市川海老蔵さんは嫌いでした。

過去の暴行事件やマスコミに対してやファンに対しての対応。

何だこの人はと・・・。

 

しかし、

人は変わるのですね。

麻央さんと結婚して本当に変わったと思います。

本当に麻央さんに感謝していたんだろうと思います。

 

本日の市川海老蔵さんのインタビューを見て私も泣いてしまいました。

 

人は大切な人がいなくなってから

その大切さを知るのでしょう。

 

私も生きている間、私に関わる全ての人に

感謝の気持ちを伝えながら毎日を過ごして行こうと思います。

 

ありがとう。

たった5文字だけど人を幸せにできる素晴らしい言葉です。

 

小林麻央さんのご冥福を心からお祈りいたします。